SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)


| - | | - | - | pookmark |
日々
ご近所の住宅で、テラスの見学会があったので見てきました。

こんな素敵なテラスでわんこ達と過ごしたいな〜ハート

我が家も、今年で11年目。あちこち、痛んできちゃったから、
そろそろ、メンテをしなくてはと思ってるんだけど、先立つ物が無いわぁぁぁ。お金お金お金 たらーっ



星(またまた、テンプレートを変えました。
  前のハートのプレートかなり気に入ってたんですが、大きな写真を投稿すると
綺麗なプレートが崩れちゃうの。残念です。

にじプレートを作って下さったなみなみさん、ありがとうございました。
また、素敵なプレートを提供して頂ける事を楽しみにしています。)



素敵なアシュリーちゃん。 今日は、TVで10倍の速さで老化が進む難病と戦っているアシェリーちゃんの番組を見て、いろいろ考えさせられました。

アシェリーちゃんの恋人の「人生はどう生きるか。長さは重要じゃない。」という言葉は、一生忘れられないです。

愛犬ももの事で、涙する日々が続いてますが、
4わんこと楽しく過ごせる日々の幸せを改めて感じ、
落ち込んでめそめそしている日々を反省です。

明日は、ワン達と何して遊ぼうかな〜ハート


JUGEMテーマ:ペット


| 楽しい日々 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
朝のお散歩風景
犬チワワの番長プリンちゃん、先頭きってお散歩です。



4わん一緒のお散歩は、目立ち過ぎて恥ずかしい〜ぽっ


撮影も4わん一緒のカメラ目線は、なかなか難しいです。


はっちゃけクリスは、ひとりで行ったり来たり。


クリスは操縦不能な子だけど、呼ぶとダッシュで戻ってくるから可愛い〜♪


晴れいつもは、ショート・ショート・コースのももちゃんも、元気に皆と最後まで歩けました。


JUGEMテーマ:ペット


| 楽しい日々 | 09:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ティアラ
近、ももの事ばかり心配でブログ記事がももになってしまいます。

このページは、ティアラメインにしようと思ってるんだけど、
今は、どうしても、ももにカメラを向けてしまいます。pink

ももの写真を撮ろうとしても、何故かティ〜ちゃんが入り込んできます。
で、こんな写真になっちゃっいました。怒る




4つ葉ステキなテンプレを提供して頂いたなみなみさん、ありがとうございます。
我が家のわんこ達のブログには、勿体無い素敵なプレートです。
プレートのイメージを壊さないように、大切に使わせて貰いたいと思います。はーと


JUGEMテーマ:ペット


| 楽しい日々 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寒いのかな。。。
寒い日が続きますね。こんな時期に、ももちゃん、毛が抜けちゃって可哀想です。
部屋の中をぽかぽかにしてるんだけど、時々、ぷるぷるしてるの。

寒いのでは無くて、患部が痛むのでしょうか?
心配だけど、今は、お薬を飲ませるだけしか出来ないの。

そして、ズボンのついた洋服を着せています。スカートだと、おちりが寒いもんね。
でも、このタイプの洋服は、日ごろこ着慣れてないので、歩き方がちょっとおかしいです。

ストレスになっちゃうかしら〜。この服の色は、ももちゃんの感じじゃないね。

1



2



3



これは、なんでちか?
今年は、ねずみ年。記念にパチリ。リボン



JUGEMテーマ:ペット
| 楽しい日々 | 23:39 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
もも
pink今日のももちゃんです。
  なんでちか〜   :元気でちよ〜
みなちゃま〜ごちんぱいおかけちて、ちゅみまちぇんでち〜。(゜゜)(。。)ペコッ
最近、ちょっとわがままになっちゃったでちが、許してでち〜にこ

ELMO応援ありがとうでちよ〜(^з^)-☆Chu!!ちゅ

JUGEMテーマ:ペット


| 楽しい日々 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
我が家でのんびり〜☆
明日は、埼玉コッカーオフ会ですね。星
我が家も、すっーーーーごく、出席したかったのですが、
ももの事が心配なので、今回は、欠席する事にしました。残念。。。泣く涙涙涙

ご参加の皆さん、楽しんで来て下さいね。顔ww
ブログのページ覗きに行きますので、たくさん写真のUPお願いします。Docomo68星




雪雪雪雪雪 ↓ まったり、の〜びり、ぬくぬくタイム中。雪雪雪雪

そして、ティアラの恋人むぅちゃん〜、4歳のお誕生日おめでとう。ピース
ハートピンクたくさん、楽しい事がありますように。。。。ハートピンク



JUGEMテーマ:ペット
| 楽しい日々 | 05:38 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
オフ会に。。。
皆さん〜おはな
2月3日 日曜日・・・第4回埼玉コッカーオフ会だそうですよ。

さおりさん、いつもご苦労様&ありがとうございます。
空chichiさん、ご連絡頂きありがとうございます。

我が家は、第2回にティアラ出席させて貰って、
第3回は、ティアラとももも出席させて貰いました。

とーーーーーっても、楽しい会です。
是非、皆さんとまた、お会い出来ると嬉しいな〜って思ってます。

埼玉でなくっても、コッカー大好きさんみんな集まれって感じよね。
私のお友達の茨城コッカー会・神奈川コッカー会・信州コッカー会
の皆々様も是非、集まってくれると嬉しいな。
コッカーお友達、皆皆集まってね〜ラブ

全員集合
JUGEMテーマ:ペット


で、我が家は、ももの様子をみながら、お返事したいと思ってます。
とても、元気なんだけど、抗がん剤の副作用のため、脱毛してて、
寒いと体に良くないかな。。。。
でも、お留守番もかわいそうだし。。。。

お洋服&帽子などなど、完全防備でなどと、考えてるんですが。。。。

もし、参加できましたら、皆さん、また、遊んでやって下さいね。

↑ ももちゃんお顔と頭の毛がないでしょ〜。体も、随分抜けちゃってます。寒いよね〜たらーっ

ティアラは、トリミングにも行って、スタンバイOKなんだけどね〜王冠2

| 楽しい日々 | 20:36 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
寒、寒、お散歩

昨日、今日と、寒かったですね。今週はずーと寒いらしいですね。
皆さん、風邪などひかないで下さいね。4つ葉

連休なので、お出かけを予定してたんだけど、寒かったので近くの公園で済ませちゃいました。

公園の散歩も、風が冷たくて、ほんの少しあるいただけで、退散です。ドキ



ティアラのおちりの毛が風になびいて、ハートのコウモ○丸見え〜です。ハートピンク



流石にワン達も、寒かったようです。ティアラも直ぐに車に乗り込んじゃうし、
ももちゃんは、車に乗ってもプルプルでした。エリザベス2

でも、ほんの少しだけでも、お散歩出来て、嬉しそうでした。虹



プリン・クリスの写真は、寒すぎて、撮ってる余裕ナッシング〜。うんこ


JUGEMテーマ:ペット
| 楽しい日々 | 00:27 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
寒いけどあったか。

今日も、血液検査でした。進行を抑える為の薬で、ピロキシカムとサリドマイドを服用しています。
このサリドマイドは、今は人間には、絶対処方してはいけない薬として廃止されていますが、
わんこの癌治療には、厳重に扱い&保管の注意等の説明を受け、書類にサインをして、出されています。
(そして、血液検査で服用による異常が出ないか、確認をしないと適量を出して貰えないんです。)
この薬の効果は、効いているのか?と、言った感じで、残念ですが日々悪化しています。



お散歩行くでち〜。と、訴えてます。

あんちゃん・ぽんちゃん・たんちゃんがお家で待ってるから、早く帰りましょう〜。






ティ〜ちゃん・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたの存在が癒しです。心はあったかになったよ。

明け開け過ぎですから。。。笑



JUGEMテーマ:ペット


| 楽しい日々 | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やばい!パソコンが・・・

パソコンがダウンしちゃいました。汗




最近、ブログの模様替えをしたり、ブログパーツを付けてみたり、
コメント欄に絵文字を挿入してみたり、いろいろいじっていたら、
パソコンの画面が出てこなくなっちゃった。

バックライトやらが、切れたちゃったみたい〜
かすかに、薄暗く〜見えてます。

やばい!!!!写真のバックアップしてない!!!

どーーーしよう。プリンちゃん。ブブブ〜だよラブ

たぶん、ライトの修理だけだから、データー消えちゃうって事はないと
思いますが・・・・・心配。。。トホホ〜泣く

ルビーみなさん〜、データー保存は、こまめにしてくだちゃいでちよ〜ルビー

JUGEMテーマ:ペット


| 楽しい日々 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |