SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)
<< 長野インターナショナルドックショー | main | 懐かしい写真 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ティ〜ちゃん、恋の行方は。。。。

ティアラボーイフレンドむぅちゃんと、1年ぶりの再会です。

恋の行方は。。。。。?何処・・・・?


小夏ちゃん、こんにちは〜♪
よろしくね〜☆
あたちより、お顔がちいちゃくて、お目目くりくりで美人さんだわ〜。
羨ましいでちよ〜。



むぅちゃんったら。。。。
遅いわよ〜。彼氏の方が先に来て、待っているものよね!
失礼しちゃうわ〜。どうしようかしら〜!



あ!この臭い、一年前に・・・うんうん、清里で一緒に遊んだ。。。。
覚えてるわ〜♪



キャア〜〜〜〜〜〜、
やっぱりステキよ〜☆むぅちゃん!☆

でもね〜。

あたちね。。。。。
むぅちゃん、BEAN君、Noel君、、、、、、
あとね〜、男の子のお友達いっぱいなのよ〜。
みんな、かっこいいワン!困っちゃうワン!




何してるワン!






むぅちゃんも、かっこいいけど、
あたちはね〜、
カレーがいいか?オムライスがいいか?
こっちの方が、今は重大問題なのよ〜。。。。。



僕も食べたいけど、どっちも、食べられないワン〜!

あたち達のおやつないなら、早くかえりまちょ。。。って、

みーにゃん達、何時間しゃべってるのかしら〜!




失礼しました〜。

ではでは、みなさん〜、ありがとうございました〜♪
また、ご一緒させて下さいね。。。。

最近、あちらこちらと、出没中のティアラです。

どこかで、この2つちょんまげの変なコッカーを見かけたら、
どうぞ、お声をかけて下さいね。
たくさん、お友達をつくりたいな〜☆どうぞよろしくね〜♪



今回は、むぅちゃんままさんBEAN君ままさんにしか、
わからない記事になっちゃったかしら〜♪


こんな記事でごめんなさい。。。。☆


| お出かけ | 17:08 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:08 | - | - | pookmark |
COMMENTS
♪まこみこさんへ

ティーちゃんったら、会場についてそわそわしてたのよ〜。
多分、むぅちゃんを探していたんだわ〜!なーんちゃってね。(^_-)☆
むぅちゃん、一段とかっちょよくなっちゃって。。。
むぅちゃんこそ、新しい彼女が出来たのでは???

遠距離恋愛ですが、また、会いに行くよ〜。って、
むぅちゃんに伝えてね。
今度は、BEAN君と皆いっしょにお会いしたいですね☆

本当は、ティアラじゃなく、、、、、
みーにゃんが、むぅちゃん、BEAN君にメロメロなんですよ〜♪(*^▽^*)ニコニコ。



♪ごまははさんへ

ようこそ、はじめまして(^_-)☆

みみさんから、ごまちゃんの事聞いてますよ。
こちらこそ、新参ものですが、どうぞよろしくお願いします。
ポテ○○へは、1度しか行ったことないんです。
それも、サービスディーの日にしか。。。
T市には、綺麗な公園がたくさんありますよね☆
是非、今度ご一緒させてくださいね。



♪safuranさんへ

こんな、へなちょこコッカーなのに、
意外とモテモテなんですよ〜。
でも、いまいち、愛想がなくってね。。。。
かなりの、気分やさんなのです。

むぅちゃん、カッコイイでしょでしょ〜☆
おしりが、もこもこしてて、可愛いのよ〜♪



♪JELLYさんへ

なんだか、かってに
むぅちゃんと、BEAN君と、仲良し記事にしちやって、ごめんなさいね〜☆
どちらも、とっても可愛いくって、
ティアラじゃなくって、私の方がメロメロなんですよ〜。

みんなで集まったら、絶対、私が、
むぅちゃん&BEAN君の後をくっ付いて歩いてると思うよ〜。(*^▽^*)ケケケ。
| みーにゃん | 2007/06/29 10:13 PM |
おっ!むぅちゃんと久しぶりの再会♪
やっぱり、むぅちゃんがよかった???
でもBEANはしつこいからなぁ〜(笑)
いつかはみんなで集まって白黒つけなきゃね!
ティーchan、モテル女は辛いね(≧▽≦)

| JELLY | 2007/06/29 5:47 PM |
最近はお出掛けいっぱいで
更新率もすごいですね〜!(^^)!
しかも一つ一つの記事が濃厚で
見ごたえたっぷりです(*^。^*)

いっぱいお友達とも遊べて楽しそう〜☆
しかもティーちゃん彼氏がいたのね!!
でも可愛いからボーイフレンドがいっぱいいても
あたりまえか〜)^o^(

むぅちゃんカッコイイ〜☆
本当男前ですね〜(*^_^*)
| safuran | 2007/06/29 2:15 PM |
はじめまして。
近隣のT市在住のゴマ&ごまははです。
プチオフではごま家は行けなくて残念でした。
でも、お近くのようなので又お逢いできるチャンスはありますね〜
ごま家は時々ポティ○○ンのドツグランに出没しています。デカコッカー(12キロ・・汗)のごまを見かけたらお声かけてくださいね〜。
ちょんまげのコッカーちゃんを見たらティーちゃんと思いますね〜。
| ごまはは | 2007/06/29 1:40 PM |
遅刻するなんて彼氏失格だわ!!!
ティーちゃんを待たせるなんて。
やばいわ〜BEAN君に恋心が移っちゃいそう♪

でも、今回はお互いクンクンしてましたね〜☆
一歩前進!?
次回会ったら、どーなってるのかしら!?
ただね〜、ティーちゃんモテルから〜。
積極的なボーイが出現したらマジヤバイわ☆
むぅによく言っときますね!(笑)
| まこみこ | 2007/06/28 5:34 PM |
♪さおりさんへ

ティーちゃんったら、こんな顔して、
いがいと、男の子にもてるのよね〜(^_-)☆
しか〜し、
色気より、食い気!
誰に似たのでしょうか〜(;^_^Aウフフ。
リー君は、彼女いるのかな〜?



♪いちごさんへ

オホホホホ〜。(*^▽^*)
笑って頂けましたか〜?
パソコンの前で一人で笑ってたら
ぱぱさんも、びっくりですよね。
ふうちゃんの彼氏は、誰かしら〜(^_-)☆
ティーちゃんの彼氏取らないでね!お願い(;^_^Aエヘヘ。



♪tomoさんへ

ジニ&フラ君もかっこいい〜わ♪
むぅちゃんと同じブラコ君でしたね。
是非、お会い出来る事を楽しみにしています。
たくさんのブラコ君の中から、
彼氏のむぅちゃんを見つける事出来るのかしら〜(;^_^A
ティアラの乙女心はいかなるものでしょかね(*^▽^*)ケケケ。
| みーにゃん | 2007/06/28 8:41 AM |
ティアラちゃん、ブラコの彼氏がいるのね〜♪
ちなみにうちのジニ&フラもブラコの男子よん^^
ボーイフレンドに立候補しなくっちゃだわ♪
ティアラちゃんヨロシクね☆
でもでも、むぅちゃん!ホントにかっこいいね〜
| tomo | 2007/06/28 12:09 AM |
いつも楽しく読ませていただいてます^^
一人でケラケラ笑ってたら、旦那に変な顔されてしまいました〜^^;
ティアラちゃんいつも可愛いお洋服着てますね♪
ボーイフレンドたくさんいて羨ましい〜♪
| いちご | 2007/06/27 11:58 PM |
ティーちゃん、ボーイフレンド
いっぱいね♪
でも、カレーかオムライスにも
魅力があるんですねーーー♪
花より団子よね〜!!私と一緒だわ♪
| さおり | 2007/06/27 11:09 PM |









トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACKS