SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)
<< ももちゃん10歳です。 | main | 花とワンコ達 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ちょと、心配事が。。。
昨晩、ティアラと遊んでいたら、なんだか、舌の様子が変だなと思い、
口を大きく開け覗きこんで見たら、奥歯の脇の辺りの舌が黒ずんでいます。
これって、ただのシミかしら〜。
何でもなければいいのですが、ちょっと心配な色をしています。
(舌の奥の一部分が黒いというか、カビてる様な色をしています。)
今日は、お出かけの予定を変更して、早々病院へ連れて行ってきます。
いたって、元気なんですがね〜。ただのシミであります様に。。。。

かわいい------------------------------------------------------------------------かわいい

 診察無事終了〜ただのシミと判定。(;^_^A
 なんでもなくって良かった。
 てっきり、舌癌かしら〜なんて、心配しちゃいました。
 凹凸の無いものは、大体がシミだそうです。
 まったく、無知で恥ずかしいw〜。でも、本当によかったよ〜ん。

 あせったでちよ〜。。。(→o←)ゞ



よつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバーギザギザよつばのクローバー

と、言うことで、せっかくのお休みのお出かけも取り止め、
今日は、家のお掃除&クリスのシャンプー。そして、庭の手入れ。



今年は、庭の手入れをさぼり、花の付きが良くないですが、
(ピエール・ド・ロンサル)薔薇の花が咲きました。
撮影をしていると、ちゃっかり顔を出す、ティアラとプリン。
お仕事が終わったら、お散歩に行こうね〜。待っててね。


| 健康管理 | 08:45 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:45 | - | - | pookmark |
COMMENTS
♪safuranさんへ

ありがとう〜♪
そうなんです。
凹凸のないものは、大抵シミだそうですよ。φ(..)メモメモですよね。

大小コンビ面白いでしょ。
バラの花より、主役は2わんですよね。
こんな写真が好きなんですよ〜(^o^)オホホ〜。
| みーにゃん | 2007/05/23 1:17 AM |
♪さおりさんへ

ありがとう〜o(*^▽^*)o~♪
本当によかったよ〜。
ただのシミなのにガンだったらどうしよう〜(((^^;)(;^^) ))アタフタ
なんて、恥ずかしい〜。
でも、こうして笑い話になってよかったよ。(^^;)
何にしても、早期発見早期治療ですよね。

2わん笑えるでしょ。ナイスショットでしょ。
早く散歩へ連れてけ〜って声、聞こえてきませんか。(^。^/)ウフッ



| みーにゃん | 2007/05/23 1:12 AM |
♪キャンディーままさんへ

だだのシミでございました〜``r(^^;)ポリポリ
ただのシミで心配して、お恥ずかしい〜〜〜。
でも、本当によかったよ〜ん。へへ (^^;;

キャンディー君宅の玄関のお花綺麗ですよね。
我が家は、今年は全然庭の手入れをしてなくってお見せできないわ。
生き物って正直ですよね。
これから、がんばりまーーーす(^^ゞ
| みーにゃん | 2007/05/23 1:03 AM |
ティアラちゃんなんでもなくて良かった良かった〜!!
「凸凹の無いものはただのシミが多い」
φ(..)メモメモ
私も勉強になります!

そして…ティアラちゃんとプリンちゃん
窓から見てる姿面白すぎる〜(^○^)
気になっちゃたのね〜可愛い☆
| safuran | 2007/05/22 8:42 PM |
ただのシミで良かったよね〜。
わたしもたぶん知らなかったから、
今まで無いものが出来ると
早期発見!と思って病院行っちゃうよ(; ̄ー ̄A
前なんか腫瘍?と思ったから
傷が化膿してたみたいです。
その間はやっぱりガンだったら…
とか考えちゃったもんね。。。

バラ綺麗だねーーーー!!
カーテンから覗く2ワンが
うける♪しかも、あの顔♪
「ちょっとぉ〜何やってんのよ〜」
って見えて仕方がない(笑)
| さおり | 2007/05/21 5:58 PM |
なんでもなくて良かったね。しみって人間と同じで突然できるものなんだね。
何ともなくてよかったよかった♪
おぅ〜〜〜薔薇きれい。
| キャンディーまま | 2007/05/21 1:53 PM |
♪ぺろりさんへ

コナちゃんもお腹にシミがありますか!
トイプーのももちゃんも、背中にシミが所処あるんですが。。。。
歳と共に背中やお腹に出てくるそうですよね。
でも、舌は、ビックリしました。
舌に出ると、いや〜な色なんですよ。
でも、本当にシミでよかったです♪
コナちゃんも、心配ないと思いますが、一応聞いてみてね(*^▽^*)
| みーにゃん | 2007/05/20 10:43 PM |
なんでもなくてよかったですね(っホ)
そういえばコナちもお腹にシミがあったっけ
こんど一応お医者さんで聞いてみようっと
| ぺろり | 2007/05/20 10:31 PM |
♪みみみさんへ

本当になんでもなくって良かったわ〜(^_-)☆
ビックリして、アタフタしてしまいました。
お恥ずかしい〜です。(;^_^A
こういう時って、いやな事が頭をよぎるんですよね。
昨日、ウルウルした私。今思うとおばかですね〜。ぷぷぷ。
本当に恥ずかしい!
でも、でも、何でもなくってウ・レ・シ・イ!です。
暖かいコメントありがとうございました。
またまた、ウルウルです。(^_-)☆
| みーにゃん | 2007/05/20 10:29 PM |
♪けこどんさんへ

ご心配おかけしました。(→o←)ゞ
本当に、シミでよかつたよ〜。
も〜!ティアラのバカタレ!心配かけやがって。。。って感じですよ。
昨夜、ちょこっと出てた舌が少しよじれてたので、変だな〜。て、思い口をこじ開けたのよ!指を口の中に突っ込んで。。。(;^_^Aぷぷふ。
ゲゲゲって表情してたわ(→o←)ゞ
チェックの度に何度もね。。。
今、思うと笑っちゃうね。ティーもビックリしたかもね。ウフフ(*^▽^*)

イルマガワンヌは、しばらく保留です。
その時は、是非宜しくです。
勤務交代だなんて言わないで下さいね。
お互い都合の良い日に是非是非お願いしますね。(*^▽^*)


| みーにゃん | 2007/05/20 10:19 PM |
♪まこみこさんへ

ご心配させちゃって、ごめんなさい〜(^_-)☆
昨日は、とっても心配でネット検索して、
いろいろ調べたり、アタフタしてしまいました。
本当に、いや〜な色してるんだもん。
ビックリしちゃったよ。他の3わん達は、綺麗なピンク色でシミなんて無いし!
でも、本当にシミでよかったよ☆-( ^-゚)v。

ももちゃんにも、お祝いのメッセージ頂きありがとうございます♪
まだまだ、みーにゃんと同じく気持ちは、若いのよ〜(*^▽^*)
| みーにゃん | 2007/05/20 10:06 PM |
何もなくて良かったですね。
気持ち凄く分かります。
私もきな子が昔足を引きずった時
色んな事考えて真っ青になりました。
冷や汗がダラダラ出てきた、、。
後では笑い話だけど
その時は本当に必死ですよね。
ティアラちゃんとプリンちゃんが
窓から見てるの、可愛い過ぎる!
| みみみ | 2007/05/20 9:00 PM |
さっきmixiタイトルだけ出て今日の日記に行き着けなくて・・・
ちょっと心配ってタイトルだけ見れたからどうした?って思ってました。
何でもなくてよかった!
でも口の中を見せてくれるティアラちゃんエライなぁ。

今日はイルマガワンヌに来てくれるはずだったけどこういう事態になったという事で諦めがつきました〜。
勤務交代してもらえなくてイジイジしてたのよ。
さおりさんの昭和もこの日だったしね。
カーテンから覗くお二人さん。
かわいい〜。
みーにゃんさんちのお庭もステキ〜。
| けこどん | 2007/05/20 8:24 PM |
あぁ〜良かった!!!
無知でも何でもいい!ただのシミで安心しました!
私もヘルニアの一件からちょっとした事でも心配になり、より一層、心配性炸裂です☆

遅れちゃった。
ももちゃん、10歳の誕生日おめでとう!真っ白でキレイなももちゃん。これからも元気で幸せに暮らしてね!
| まこみこ | 2007/05/20 8:12 PM |









http://m-mptk.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACKS