SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)
<< ありがとう。 | main | 再スタートでち。 >>


| - | | - | - | pookmark |
これからもヨロシクね〜♪
ももちゃんとのお別れのページが過去の1ページになってしまうのが、

寂しいのでこのページはしばらくこのままで、ブログのお引越しをする事にしました。

引き続き、新しいサイトで、これからも楽しい日記を綴って行きたいと思います〜

みなさん、アクセスよろしくです。



遊びに来て下さい〜ね。


こちらです。

(↑ しばらくお休みします。)



PS:JELLY さんへ

暖かいメールを頂きありがとうございました。
心がふわっと安らぎました〜。BEAN君とももちゃんが、
以前ランで遊んで貰ったあの日の事も、私にとっても、大切な楽しい1ページです。
ティアラの側にももがうろちょろしてると思います。
私達には、見えませんが、BEAN君には、見えてるかもですね。
これからも、どうぞヨロシクね。

JUGEMテーマ:ペット
| 楽しい日々 | 18:57 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:57 | - | - | pookmark |
COMMENTS
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 2:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/12 5:50 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/02/23 4:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/12 11:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/05 8:52 PM |
[大クローバー] ドナさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまいしまて。。。
ご訪問&カキコありがとうございます。

ももの寝顔見て貰えて、嬉しいです。
いつまでも、このページを開いていたら、安心して眠れないかな。。と思い、
そろそろ、非表示にしようかなって、思っていました。
でも、ドナさんにも、見て頂けて、嬉しく、、、、
やっぱり、もう少しこのまま表示て置こうと思います。[小クローバー]

新しいベージに引越しをしましたので、是非、遊びに来て下さいね。[笑顔]

クゥちゃんナッツちゃんのページ、時々覗かせて貰ってます。
2つちょんまげは、ナッツちゃんですか。ピンクのシュシュの写真、ティアラかな!
って、思っちゃった。

うっかり、ブログリンク忘れてました。ごめんなさい。させて下さいね。[小ハート]



| みーにゃん | 2008/05/04 5:55 PM |
とってもご無沙汰してしまってるなと思って遊びに来てみました。
ももちゃん虹の橋を渡ったのですね、とっても安心しきって微笑んでますね。
みんなに愛されて幸せだったことがわかります。
ご冥福をお祈り致します。
ありきたりなことしか言えなくてごめんね。。。
| ドナ | 2008/05/02 10:35 PM |









http://m-mptk.jugem.jp/trackback/264
TRACKBACKS