SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)
<< 虹の橋へ 旅立ちの日 | main | これからもヨロシクね〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ありがとう。
もものお別れに、暖かいメッセージを頂きありがとうございます。
心から感謝いたします。

今頃、ももちゃん、虹の橋を見つけて、また、たくさんのお友達と走りまわっていると思います。

彼岸の入り前日に、旅立ったので、7年前に天国に行った私の母が迎えに来て、
こっちにおいで〜って、呼んだのかもしれません。
『いっぱい、いっぱいがんばったからね。こっちへいらっしゃい。私が守ってあげるから安心して、
こっちにおいで〜。もう、痛くないよ〜。』と、母と一緒に付いて行ったのだと思います。

いつの日にか、ももに会える日まで、母のそばに寄り添い楽しく過ごしてくれると思うの。
だから、また、再会出来る日が来るまで、

私も3わん達ともっともっと、楽しい日々送り、ももに笑顔を送りたいと思います。

まだまだ、私自身寂しさから立ち直れそうにありませんが、他の3わん達の為にも
がんばらなくっちゃね。




かわいい----------------------------------------------------------------------------かわいい


ももちゃんへ

今まで、私の支えになってくれてありがとう〜。一緒に過ごしてたくさん、たくさん幸せを貰ったよ。

私達夫婦にとって、可愛い可愛いかけがえの無い自慢の娘です。
残念ながら、人間の子宝には恵まれず、悲しんでいた時、我が家にももがやって来てくれました。
私にとっては、神様から授かった大切な大切な小さな娘です。

人もわんこも関係なく、誰とでも直ぐにお友達になれる優しい子。
もものおかげで、私もわんお友達がたくさん出来たよ。そして、ままさん達とも仲良しになれたよ。
妹達の存在は、ももにとって迷惑な所もあったかもしれないけど、いいお姉さんになってくれたね。

ももとお別れの日がくるのが、怖くて妹が増えちゃったけど、
この子達に会わせてくれたのも、もものおかげなんだよね。

ももの病院も何故か所沢。私達夫婦が新婚時代十数年過ごした町に、
通院の為に何度も訪れる事が出来ました。

他にも、不思議だな〜って、思える事が数々。。。。。

すべて、ももが私達夫婦を守ってくれていたんだな〜。って、今頃、気づく事がいっぱいなの。本当に、ありがとう。


天国で、みんなと仲良く遊んでいてね。いつの日にかまた会える日まで。。。

                                                みーにゃんより


かわいい-------------------------------------------------------かわいい


そして、皆様へ
↓クリックしてね。
暖かいメッセージありがとうございます。
ほんの少し、心も安らいできました。
これも、暖かい皆さんからのメッセージのおかげだと、感謝しております。

上手く言葉が見つかりませんが、こちらのページにて、お礼のお返事を書かせて頂きます。


コイケさんへ

ももの花のかんざしをしたももちゃんの写真が、
私が最後にももを撮った写真になってしまいしまた。
これも、偶然というか、たまたま、ももの節句の日にケーキに付いていた物で、
可愛いな〜っと、取って置いた物なんだけど、何故か、この日目に付いて
ももちゃんに付けたら、可愛い写真が撮れるかな〜って、軽い気持ちで撮っただけなの。
ももちゃんにもものかんざしが最後の写真だなんて、思ってもいなかったし、
お別れだなんて、考えもしてなかったの。
だから、こんなお別れいやだよ〜。って、泣きじゃくってしまいました。
最後は、私の腕の中で眠りについて欲しかった。。。。

すべて、ももは分かっていたようなんです。
泣き虫みーにゃんの事を。。。ダメダメみーにゃんの事を。。。。
本当に最後の最後まで、いい子なんです。

コイケさん、あの時の話覚えていてくれたんですね〜。
ありがとう。。。。今、その時を向かえて、、、、、。
覚悟はしていたつもりだけど、やっぱり。。。辛いね。


tomoさんへ

やった〜、ももちゃん、花マル花マル五重○貰っちゃった〜よ。
ランでジニフラ君のボール横取りしちゃってましたね。ごめんなさいね。
ボール遊び大好きだから、直ぐお友達のボール取りに行っちゃうんだよ。
また、ボール遊びする時は、お空の上から覗きこんでいると思うな。
そして、早くボール捕まえないと、消えちゃうよ。
たぶん、お空へ持って行ってしまいそう〜(^。^/)ウフッ
自慢のお友達だなんて〜。今頃、舌出して笑ってるよ〜(^^;)

半月お月様みつけたら、もものお目目思い出してね〜♪


いちごさんへ

ももは、お目目がたれていたので、いつも笑っているように見えるんだよね。
そして、性格もとても穏やかなので、みんなとも仲良く遊んでくれるしとてもいい子なんです。
これからも、空の上から、みんなの監視をしていてくれると思います。
「ありがとう」って、言ってくれてるよね。
ももの事を思い出してはメソメソしちゃうけど、3わんにそれを邪魔されてます。(^^;)
泣いていても、いつしか笑いに変わっている時があるの〜。


sofaパパ さんへ

うんうん、良くがんばってくれましたよ。
傷口に、消毒とお薬を付ける時、かなりの痛みがあって、体全体で抵抗し吠えていました。
私だったら、そんな事されたら、噛み付いてしまいそうだけど、、、、。
それでも、私を信じがんばってくれました。痛いおもいをされた後でも、
私にペロペロしてくれるんだよね〜。本当に、いい子ちゃんでしたよ。


空chichiさんへ

元気にトコトコ歩き回っていると思います〜。
また、空ちゃんの直ぐそばまで、姿を消して遊びに行っていると思いますよ。
そして「一緒に遊んで下さいでち〜。」って、ささやいていると思います。(^-^;)

虹の橋、素敵な所ですね。サイトリンクありがとうございます。
心癒されました〜(^_-)-☆


とん(^0_0^) さんへ

ももちゃん、安らかなお顔ですよね。
ここ数日、辛そうなお顔を見ていたので、最後にこんなに可愛いお顔に戻り
私も、少し安心しています。
ブログに写真を出して良いのか迷いましたが、
この表情だったら、ももも許してくれるよね。
本当に私の事なんでもわかってくれていたももです。

こんな私でも、食事が喉を通らないなんて事があるんですね〜。
御心配頂きありがとうございます。
少しはダイエットになるかしら〜。。。(-。-;)


ペロリさんへ

私の大好きなピンク色。
白とピンクが大好きな私なので、ついついももには、ピンクの服を選んでました。
ももと言う名前も平凡だけど、みんなにももちゃん、ももちゃんと
直ぐに覚えて貰えて良かったです。もも=ピンクだしね。
虹の橋で、ももちゃん待っててくれるのかな〜。
きっと、綺麗な楽しい所だよね。



ロンママさんへ

どうしても、涙が出ちゃいます。
しかたないですよね。ぱぱによくそこまで泣けるね〜。なんて
言われてしまいますが、しかたないよね。
思い出しては、胸がつまり、苦しくなります。
今は、何故か辛かった日々の事が頭から離れないんです。
楽しかった事の方が、はるかにたくさんあるのに、、、、、

こんなんでは、なかなか虹の橋を渡れないよね。
わかっていても、もう少し時間がかかりそう〜です。


ゅみちゃんへ

最後に会って貰えて本当に良かったです。数日前だったもんね。
優しい〜穏やかなお顔だったでしょ。
あの時は、みんなに会えて嬉しくて元気だったけど。。。。
そうなの、そうなの。みーにゃんと仲良しだったでしょ〜。
「魂はずっとあり続ける」本当に、その通りだわ。
今でも、いつも、側にももがいるような気がするのよ。


Sumieさんへ

マイペースなもも。。。。。飼い主に似ちゃったんですね。(--;)
最後の表情は、いつものももちゃんスマイルで本当に安心しました。
私も、ももも一緒に過ごせて「ありがとう、幸せだったよ」と、
お互いに言える、言ってくれてるって、信じてるの。
ももは、私の自慢の子供ですって、胸を張って言い切っちゃいま〜す。(*^_^*)テレ


マフィン&くるみママ さんへ

また、一緒に遊んで貰える〜って、思っていたその日に、
突然、旅立ってしまって、お詫びのご挨拶が遅くなりすみません。
ぱぱからお電話にて失礼させて頂きました。
何故、今日なの。。。一緒にお出かけだよ〜。って言ったのに。。。
もう少し、がんばってくれると思っていたので、本当にショックでした。
最後に、もう一度会って貰えると信じていたので、残念で残念で。

今度は、あんぽんたんな3わん達を連れて、是非おじゃまさせて頂きますね。
もう少し、落ち着きましたら、その時はまた、遊んで下さいね。


Noelママ さんへ

白雪もも姫、見て貰えてよかった〜。嬉しいです。
信州コッカー会で会って頂いて、あの楽しかった日を思い出します。
ちょこっと、コッカーショーの中に潜入してしまった、おちゃめなもも。
もう、一緒に遊んで貰う事は、出来なくなってしまいましたが、
大好きな長野へ何度も遊びに行きましたので、また、ちゃっかり
大好きな地を走り回っているかもしれませんね。


PIKA さんへ

そうですね〜。プリン、ティアラ、クリスには、ももの姿見えているかもしれませんね。
ももを思い出し泣いていても、3わん達のおかげで、いつしか笑っていたりするんです。
きっと、そんな時は、ももも側にいるんだな〜、って思えます。

早速、ももさん、覗かせて頂きました。ルイ君・あ〜ちゃんも、可愛い〜ですね。
まだ、コメントを残せる元気がないので、一人でみんなの様子を見てニヤケています。
見ているだけで、本当に元気になれました。
これからも、わん達の様子覗かせて下さいね。


さおりさんへ

昨日は、突然、飛び入りでオフに参加させて頂きありがとうございました。
当日の朝、何故か朝早くから目が覚めてしまい、ぱぱが行こうか〜なんて
言うもんだから、、、、、。
やっぱり、オフ会が気になって目が覚めてしまったのかな〜。
連絡を入れる時間もなく、出かけてしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。

ももとの別れで、泣きはらした酷い顔で、
みなさんにお会いするのが恥ずかしかったけど、とても、癒されました。

お花に囲まれた綺麗なももを見て頂けて、とても嬉しい〜です。
もう一度、一緒に遊んで貰えるかな〜って思っていたんだけど、
たぶん、目にはみえないけど、私と一緒にみんなの所にご挨拶していたと思います。
そして、元気にランを走っていたと思います〜♪

chiyomaru さんへ

先日は、ありがとうございました。
ももの為に、また、大粒の涙を流して下さり、本当にありがとうございました。
飼い主さんみんな、いつかはお別れの日が来ると分かっていても辛く悲しいですよね。
みんな、自分の子で無くても、その飼い主さんの気持ちまで自分の事の様に
辛くなってしまうものですものね。

あの時も、私の側にももがいたんだよ〜。chiyomaru さん、ありがとでちよ〜。って、
聞こえました。
自然と私の心も暖かだったのよ。そして、みんなと元気に走っている様子を空に思い浮かべていました。


safuranさんへ

優しい〜可愛い〜安らかなお顔でしょ〜。
みんなに見て貰いたくて、つい写真出してしまいしまた。
どうぞ、私の相棒ももちゃん、いつまでも覚えていて下さい〜☆

safuranさんとは、ブログで知り合って長いお付き合いさせて貰って、ももの事も
たくさん見て貰っているので、最後のももも見て頂けてとても、嬉しいです。
モテモテももちゃん、元気にお友達と走り回っているよね。


まこみこさんへ

突然、悲しい知らせになってしまって、ごめんなさいね。
私自身も、まだ、もう少し、がんばってくれるって思っていたので、辛くてしかたないの。
お別れの前前日には、ごはんぺろりと食べたんだよ〜。元気回復かな〜って、喜んでいたのに。。。

今思うと、あれも、ももの演技だった様にも思えるの。
みーにゃん、あたち大丈夫だよ。安心してね。って言っていた様に思えます。
なんとなく、いつもと違っていたのよね。食べたくは無いけど、しっかり食べるよ〜。
と、言った感じ〜。何か変だったのよね〜。
主演女優賞、絶対貰えるよ。すっかり騙された感じです。

そして、安心させて、旅立っていったような気がします。
本当に本当に最後までいい子でした。

残された、あんぽんたんとダメダメみーにゃん、これからどうしよ〜(-.-;)
| ももちゃんとお別れ | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - | pookmark |
COMMENTS
[お茶] まろんぱぱさんへ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

\((^0^)/ワーイ  \(^-^)/ わ〜ぃ \(^.^)/ ぅわ〜

ももちゃんから、お便りが届いたわ〜[小ハート]

私も、もものおかげで、とってもとっても幸せだったよ。[小クローバー]
これからも、ずっと、そばで見守ってくれてるもんね。

私の中に、永遠にももがいますよ。[ハート]
だから、さよならの言葉は言わないよ。

ずっと、ずっと、これからも、いつも一緒だよ。
皆でお出かけの時も、ももちゃんは、私が抱っこして連れて行ってあげるからね。
いつでも、どこでも、みーにゃんについてくるんだよ〜。[ブイサイン]


                     大好きな大好きなももちゃんへ[ハート]


まろんぱぱさん〜、
ももちゃんからのメッセージを届けてくれてありがとうございます。

優しいまろんぱぱさんだから、ももちゃんの声が聞こえるんですね。
だから、まろん君も優しく良い子に育ってるんですね。
先日は、ティ〜ちゃんにも、優しくして頂いてありがとうございました。
本当に本当に、ありがとうございました。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします〜[大ハート]
| みーにゃん | 2008/03/30 6:25 PM |
ももちゃんは言いました。

み〜にゃん!!
本当に楽しい一生だったよ。
み〜にゃんや、パパさんやキョウダイと楽しく毎日過ごせたし。
何より、本当に私を大事にしてくれたよね!
私は愛されて育ててもらったよね!
私はその思い出を胸に、少しみんなより早く、お星様になるの。

でもね、みんなのことが大切で、これからもみんなを見守っているよ。
私は、みんなが楽しく、元気よく過ごしていることが最高の幸せなの。

本当に幸せだったよ。

みんなも、パパさんと、み〜にゃんの言う事を聞いて、元気に過ごしてね[大ハート]

ももより[ブイサイン]

まろんパパです。
また、まろんと会ってくださいね。
優しいパパさん、み〜にゃんさん、家族を無くした気持ちは、痛いほどわかります。
ミミ(うさぎ)を亡くした時、元に戻るのに、凄く時間がかかりました。

ももちゃんは凄くみ〜にゃんさんの家族になれて、幸せだったと思う。
み〜にゃんさんと1回しか会ってないけど、勝手だけど、凄くわかるような気がするんです。
ティアラちゃんの顔をみれば解る気がします。

初めてのコメントで、勝手なこと言ってごめんなさい。
これからもよろしくお願いしますね。
| まろんパパ | 2008/03/25 9:18 PM |









http://m-mptk.jugem.jp/trackback/263
TRACKBACKS