SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)
<< オフ会めざしてがんばろう〜☆ | main | 可愛いももの事、忘れないでね。ありがとう〜☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
一眼レフ撮影失敗。。。
急に、ぱぱさんのお仕事がお休みになり、何処かお出かけしようと思ったんだけど、
朝(昨日)になり、やはりいつもの近くの公園でみんなで遊ぼう〜。って、事になり
久々に一眼レフカメラで撮影をしてみました。。。が。。。。。。

いい写真を撮るぞ〜!って、はりきって出かけたのに、
結果は、この通り惨敗です↓。これじゃ〜普通のデジカメとかわんないよ〜。トホホです。




今日は、みんなの監視役のももです。やはり、傷口が痛いみたいで、遊ぶ事ができませんでしたが、
でも、お外は、気持ちいいもんね〜。みんなと一緒にお出かけ出来て嬉しそうです。



なかなか綺麗に撮れたプリンちゃんです。でも、動きがなくて平凡ね。




ナイスショットだと思ってたのに、鼻の下に枯れた芝生がくっ付いてます。
流石、おちゃめなプリンです。



ボールで遊ぶティアラとクリス。何回なげても、クリスにボールを取られてしまい、
ティアラはなかなかクリスに勝てません。
でも、この時は、めずらしくボールを取る事が出来て、ご機嫌なティアラです。



ティアラも、ちょんまげをなびかせて、がんばって走ってましたが、、、、、、


やっぱり、クリスの方が、動きが素早い。そして、賢いです。
ティアラは、我が家では、癒し系担当ですので。。。。(;´▽`A`` ウケケケ。


クリちゃん。飛びます〜。飛びます〜。(坂上二郎さん)わかる人は、同世代ですね。(^o^)



帰り支度中の車の中、もっと、遊んでいたい様子の2わんです。

↓ この1枚だけは、普通のデジカメ撮影。全然、一眼レフと変わらない〜。あぁぁぁぁ〜。
いいカメラを持っているのに。。。もっと、修行しなければですね。((((((((^_^;)




一眼レフ撮影失敗なので、動画もUPしちゃいます。

★ティアラ VS クリス★  やっぱり、クリスに勝てないティ〜ちゃんです。

では、どうぞ〜(^。^/)ウフッ


かわいい メモメモ かわいい

我が家のクリちゃん
口でくわえられるボールは、ちゃんとくわえて持って帰ってくるけど、
サッカーボールじゃ、くわえられないもんね。
でも、上手にボールを右へ左へ操って、持って帰ってくるんですよ〜。

クリス、天才犬だわぁ〜。・・・・親ばか炸裂で、しゅみませぇ〜ん
JUGEMテーマ:ペット


| 楽しい日々 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:44 | - | - | pookmark |
COMMENTS









http://m-mptk.jugem.jp/trackback/259
TRACKBACKS