SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)
<< み〜んな、ありがとう。 | main | 一眼レフ撮影失敗。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
オフ会めざしてがんばろう〜☆
(3/6日 記事です。)

こんにちわわ〜でちよ。またまた、今日も、大好きなむぅちゃん、ぽんちゃん宅の前で
中からままさんが出て来てくれないかな〜。って、待ってる2ワンです。

でも、この時間は、たぶんままさん忙しいから、また、今度にしようね。

また、来るでちよ〜。

歩こう〜♪歩こう〜♪、私は元気。歩くの大好き、どんどん行こう〜♪トトロより

青空に白い雲、今日も、いいお天気でしたね。
↓ 真っ白な雲とももの写真。フェンス越しでわかりにくいけどコーギーのふじまるちゃん。↓


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

外では、こんなに元気にお散歩を楽しんでいるももですが、日々、患部が悪化しています。

散歩から帰ると、痛みや違和感で辛そうなんです。声を荒立てながら、部屋中を走り回り、
陰部周りの傷口を床にこすりつけようとするので、あわてて抱き上げます。
そして、消毒液とお薬をつけなくっちゃいけないんだけど、これまた、
激痛のようで、もがき苦しみ拷問のようです。

だっこしてると安心して、私の腕の中で眠りについてくれますが、せつないです。
そして、もも自身不安な気持ちなのか、側にいないと大騒ぎしちゃうんです。

最近のももの辛そうな様子を見ていると、ずーと側に居て欲しいと思う反面、
安らかに眠りについた方が、楽になるのかな〜。なんて、悲観的になってしまいます。

でも、もう少し、もう少し、ももちゃん、がんばって〜♪

大好きなごはんとおやつを食べて、明日も、元気にお散歩行けます様に。。。☆

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


そして、夕方のお散歩。
むぅちゃん&ぽんちゃんと一緒に

↓ももちゃんのボーイフレンドのポッキーちゃんにも会えたけど、今日は、ティアラに
ラブラブ〜。。。。。





ラブラブ3月23日(日)埼玉コッカーオフ会だそうですね。ラブラブ


まだ、幹事のさおりさんにご連絡してないんだけど、ももの様子がこれ以上悪化しなければ、
参加させて貰おうかな〜。と、思ってるんですが。。。
ティアラのお兄ちゃん、まろん君も参加されるんですね。会いたいな〜♪


JUGEMテーマ:ペット
| 楽しい日々 | 18:17 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:17 | - | - | pookmark |
COMMENTS
[お茶] ロンママさんへ

たくさんのお友達に会えるので、お散歩が大好きなももです。
嬉しくて、外に出ると痛いのも忘れてしまうみたいです。
辛そうなももの様子は、本当に、悲しいです。

でも、こうして、歩ける・食べれる・喜んでる瞬間がある限り、
私も、ももと一緒に、苦しみながらも最後までそばで見守り続けたいと思っています。

ペットの安楽死について、ネットで検索したりもしてみたり。。。。
いろんな状況や飼い主さんの考え、それぞれみんな、悲しみ、苦しみ、決断されていますね。
今は、まだ、考えられないけど、ももの為に決断しなくてはいけない日が
もしかしたらやってくるのかな〜。。。。。漠然とです。

今は、そんな事を考えるのを止めて、1日1日ももと一緒に居られる幸せだけを感じて過ごしていたいです。

[ハート]ロンママさんとポメちゃんとの事も、書き添えて下さり本当にありがとうございます。
うんうん、、、、何もしてあげる事が出来なくても・・・私の腕の中で・・・
ももも、そうであって欲しいです。

オフ会参加楽しみにしてるんですが[小ハート]。。。。希望を持ち続けたいですぅ〜[ブイサイン]



[お茶] 空chichiさんへ

ありがとうございます。[笑顔]
オフ会、後、2週間後ですね。
毎日、どうかな〜。どうかな〜。と、ももの様子を見ながら考えています。
お返事しなくてはと、思っているんですが、先が見えないもので。。。。

でも、参加希望でいますので、どうぞ、ヨロシクお願いしま〜す。[ブイサイン]




| みーにゃん | 2008/03/09 11:40 AM |
お外のももちゃん楽しそう。

何とか、皆と会えると良いね。
いつもトコトコ皆のところにご挨拶に来てくれる
ももちゃんだもんね。

体調良く、参加できる事を祈ってます。
| 空chichi | 2008/03/08 10:55 PM |
ももちゃんお外が大好きなんですねぇ〜!
お散歩していると痛みも不安も忘れちゃうんでしょうね。
ママさんも痛みに耐えているももちゃんを見ているのはつらいですね・・・。

私も以前飼っていたポメの女の子も病弱で年中病院通いや手術で本当に可哀相でした。
私も苦しんでいるこの子をみて安楽死・・・も考えました。
でも苦しみながらも必死で生きようとしているこの子を見て辛くても最後までそばにいてあげようと思いました。
結局何もしてあげられなくて・・・私の腕の中で息を引き取りました。
9歳で天国に旅立ちました。

ももちゃん頑張って!早く良くなってたくさんお散歩しようね。
ママさんもももちゃんに負けないで頑張ってくださいね。

オフ会参加できるといいですね!



| ロンママ | 2008/03/08 12:55 PM |









http://m-mptk.jugem.jp/trackback/258
TRACKBACKS