SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)
<< もうすぐ春ですね〜♪ | main | オフ会めざしてがんばろう〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
み〜んな、ありがとう。

晴れ お散歩・お散歩 ランランラン〜onpu*pink

家の中にいると、クッションの上でぐったりしているももが、一歩外に出ると別犬のようです。
いつものは、仮病????って、思っちゃうくらい、様子が違います。





とっても、お利口さんな、ご近所のむぅちゃんです。
チャイムをピンポンってすると、ままさんと一緒にご挨拶に出て来てくれます。
 




そして、玄関先から、むぅちゃんとぽんちゃんと仲良く登場です。






↓ こちらは、むぅちゃんです
なかなか、ハンサムに撮れたかな。実物の方がもっとハンサムなんですよ。
(むぅ&ぽんぱぱさんへ) 時々、このブログ覗いて下さっているとの事で嬉しいです。
今日の写真は、どうでしょうか〜。いい写真が撮れたらお届けしますね☆




↓こちらは、ぽんちゃんです。
今日は、ちょっとおとぼけ顔に撮れちゃいました。でも、可愛い〜。




ももちゃんは、むぅちゃん&ぽんちゃんのお家が大好きで、お家の中まで、
入っていっちゃうんです。
いつも、可愛がって貰って、おからご飯などのお裾分けを頂いたりしてるので、
多分、お家の中から美味しそうな匂いがするのでしょうね〜。




むぅちゃん・ぽんちゃん、いつもありがとう〜。
そして、いろいろももの心配してくれるぱぱさん&ままさん、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです〜ラブ

JUGEMテーマ:ペット
| 楽しい日々 | 15:35 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:35 | - | - | pookmark |
COMMENTS
[星] まなみさん&SWEETちゃんへ

こにゃにゃちわ〜[小ハート]

今日も暖かくなりそうですね。お散歩が楽しみですね。
ももは、とってもフレンドリーでマイペースな子です。
もものおかげで、私もたくさんのわんお友達ができました。
ももに感謝しなければなりませんね。

ももへの応援、ありがとうございます。
とっても、とっても、嬉しいです。
コメントのお心使いまでして頂いてたんですね。
重ねがさね感謝・感激で〜す。



[星] safuranさんへ

背中から♪マーク出てますよね〜。[小ハート]

お散歩が出来るだけで、とても幸せな気分になれる今日この頃です。
昨日は、大好きなむぅちゃん&ぽんちゃんにも会えて、幸せいっぱいのももでした。
今日も、会えるといいな〜。

この写真、綺麗に撮れたよね。いつもの、普通のデジカメなんですよ。
最近、一眼レフ眠ったままです。お天気がいいと、写りも綺麗なんですね。



[星] とん(^0_0^)さんへ

お散歩がとても気持ちいい季節ですね。[小ハート]
みなさんにももの応援を頂き感謝・感謝です。

まろん君は、大きなわんちゃんが苦手ですか。
大きなわんちゃんは、気が優しい子が多いみたいなのにね〜。

埼玉コッカーオフ会、まだ、幹事様に連絡をしていないのですが、
ももが外に連れ出せそうだったら、是非、参加させて貰おうかな〜。と、
思ってます。
みんなに会いたいな〜。マロンお兄ちゃんにも、会えるチャンスだもんね。
行きたい〜!です。ももの様子が、どうかな〜。。。。
| みーにゃん | 2008/03/07 9:12 AM |
ももちゃん、やっぱりお外は気持ちいいんでしょうね[大ハート]
むうちゃんとぽんちゃんも、やさしいお顔をしてますね。
とってもかわいく撮れていますよー[ハート]
ももちゃんも、なかよしできて、おりこうさんです。
仲良しのお友達がみんな、ももちゃんを温かく見守っているのですね。
まろんは、…大きい子が、苦手みたいで、ガウガウします。

埼玉のコッカーオフ会には、参加されますか?
ももちゃんが調子よかったら、ご一緒したいです。
| とん(^0_0^) | 2008/03/06 10:51 PM |
ももちゃん楽しそうにお散歩してますね[ハート]
背中から♪マークが出てますよ[小クローバー]

むうちゃん・ぽんちゃんも元気そうで
一眼レフで撮った写真とってもステキです[星]

ももちゃん、むうちゃん・ぽんちゃんとご挨拶して
楽しかったでしょうね〜[笑顔][小ハート]
| safuran | 2008/03/06 4:58 PM |
こんにちわ〜
もう最近は暖かいなぁ〜[小クローバー]って思う日もだんだん増えてお散歩には嬉しい時期ですねぇ[大ハート]
ももちゃんも尻尾をぴ〜んとたてておさんぽたのしそう(*'ー'*)
ももちゃんは大きいワンちゃんもなかよくできるのね♪まえにランでもマイペースにみんなの所にあいさつしてたもんね。いいこだわ[ハート]

コメント返すのも大変かなぁと思って最近覗くだけでした・・・が!やっぱりももちゃんの元気な所を見て・・頑張れ!って応援したくって。
がんばってるもんね!ももちゃんもみ〜にゃんさんもみんなも(●´∀`●) 

ぽかぽか陽気がももちゃんの体調をやわらげてくれるといいですねぇ。


| まなみ&SWEET | 2008/03/06 6:03 AM |









http://m-mptk.jugem.jp/trackback/256
TRACKBACKS