SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)
<< 癒し | main | 毎日が記念日 >>


| - | | - | - | pookmark |
日々
ご近所の住宅で、テラスの見学会があったので見てきました。

こんな素敵なテラスでわんこ達と過ごしたいな〜ハート

我が家も、今年で11年目。あちこち、痛んできちゃったから、
そろそろ、メンテをしなくてはと思ってるんだけど、先立つ物が無いわぁぁぁ。お金お金お金 たらーっ



星(またまた、テンプレートを変えました。
  前のハートのプレートかなり気に入ってたんですが、大きな写真を投稿すると
綺麗なプレートが崩れちゃうの。残念です。

にじプレートを作って下さったなみなみさん、ありがとうございました。
また、素敵なプレートを提供して頂ける事を楽しみにしています。)



素敵なアシュリーちゃん。 今日は、TVで10倍の速さで老化が進む難病と戦っているアシェリーちゃんの番組を見て、いろいろ考えさせられました。

アシェリーちゃんの恋人の「人生はどう生きるか。長さは重要じゃない。」という言葉は、一生忘れられないです。

愛犬ももの事で、涙する日々が続いてますが、
4わんこと楽しく過ごせる日々の幸せを改めて感じ、
落ち込んでめそめそしている日々を反省です。

明日は、ワン達と何して遊ぼうかな〜ハート


JUGEMテーマ:ペット


| 楽しい日々 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:15 | - | - | pookmark |
COMMENTS









http://m-mptk.jugem.jp/trackback/250
TRACKBACKS