SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)
<< momoより | main | 皆〜走れ! >>


| - | | - | - | pookmark |
in 所沢

昨日、11/29、所沢の航空公園の紅葉がとても綺麗でした。



またまた、みーにゃんファミリー所沢に出没です。




枯葉の絨毯が素敵だわ〜。
でも、わん達の足にお土産いっぱい付けてきたよ。(;^_^A



ランで遊んできました。初めて、3わんの走ってるショットが撮れて嬉しい〜。
ランだと、プリンは、あまり走ったりしないんだけど、
珍しくみんなとボールの取り合いに参加してました。



あれれれれ〜。
ももちゃんの姿が見えないって!!!!!

ももちゃんはね〜。

病院です。今日は、全身の検査で〜す。
腫瘍専門の病院に、遥々所沢までやって来たという訳なのよ。
(かかりつけの病院からここを紹介されました。)
血液検査からCTスキャン、全身チェックなの。
朝10時からの予約で、終わったのが夜7時!



ももの検査が終わるまで、あっち・こっち。。。。ぷらぷらと、
公園へいったり、お食事をしたり、ドンキーへいったり、
ペットショップへ行ったり。。。。
ペットショップにコッカーの置物を発見!
「これ売って貰えませんか〜」て、お願いしてみたけど、オーナーさんが
10年前に購入したもので大切にしてるんだって〜。残念。



ももの検査結果は、来月に。。。。ドキドキ。
検査結果によって、またまた、3度目の手術。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

実は、『もう手術をしても助からないかもしれない』と、言われていたの。。。

検査の結果が、こ・わ・い〜。

でもね。当の本人ももちゃんは、全然元気なのよチョキ


1つだけ、いい報告が。
まだ、今は、癌の転移が無い。との事。
なので、手術をして完全摘出が出来たら、少し望みが。。。星

なによりも、ももが一番幸せに過ごせる事が大切。
みーにゃんも、笑顔でがんばるよ。みんな〜、ありがとうね〜ラブ



JUGEMテーマ:ペット


| 健康管理 | 22:08 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:08 | - | - | pookmark |
COMMENTS
所沢に来ていたんですね!
航空公園の紅葉とってもキレイ♪
ボール遊び夢中でしてたんですね!
写真が素敵です♪
ももちゃん、とっても長い時間検査頑張ったんだね!
偉いぞ〜!ももちゃん!

| いちご | 2007/12/02 10:59 AM |
紅葉綺麗だね〜。
そして3U^エ^Uのショットも可愛い(*´ェ`*)
そしてそして、モモちゃん。
ちょっとでも望みがあるのは嬉しいね。
モモちゃんがこれからも笑顔でいられるように、
祈ってます。
ガンバレー!!
| コイケ | 2007/12/02 12:18 AM |
ももちゃん、検査も頑張ってきたのね〜
よい結果が出るのを祈ってます!
「かえるでち!!」のももちゃん、とっても元気そう^^♪
ももちゃん、この調子!ファイトだよ〜

3ショット♪いいねぇ〜
みーにゃんさん、ホントお写真上手ね^^V
躍動感あふれる一枚だわ☆
| tomo | 2007/12/01 11:36 AM |
おおお・・紅葉がきれいですね〜〜♪
そして3匹のショット!ナイス!楽しさが一杯
伝わってきます。
そうか〜ももちゃんの検査だったんですね

少しでも状況が良くなってる事と、早く元気に
なってみんなと駆けっこできる事

遠い札幌ですが心から元気になってくれる事
お祈りしてます。
| sofaパパ | 2007/12/01 10:11 AM |
えーーーーーー
所沢へ来てたのーーーー
コッカーの置物…
可愛いね〜!!私も欲しい!!
私もいつも行く動物病院に
ちっちゃいコッカーらしき
マスコットがあって、狙ってるん
だけど…言い出せない(; ̄ー ̄A

ももちゃん!!良かったね〜★
この調子でいくんだよーーー!!
| さおり | 2007/12/01 6:34 AM |









http://m-mptk.jugem.jp/trackback/195
TRACKBACKS