SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)
<< ポチタマ | main | 迎え盆 >>


| - | | - | - | pookmark |
残暑お見舞い

バー残暑お見舞い申し上げます。



毎日、暑い日ぴかぴかが続いてますね。晴れ
4わん達は、クーラーのきいた部屋の中でゴロンゴロンしてます。汗

今日から、おじいちゃん、おばあちゃんが長崎からやってくる〜。
ぱぱさんの妹の初盆です。暑いけど、がんばらなくっちゃ。!



タグふれで、ひとりで花火を見に行ってきまきた。
タグフレンドさん〜、今日までもやってますよ。かわいい





アメコカちゃんのお友だちサイトさん左斜め下
トムぞボビOH! 〜 しっぽっぽブログ 〜
さんにて、
up  up  up 

「幼少期の環境と成長後の犬の行動特性についての調査」 
     のアンケートの参加を募集しています。(8/11記事)

お時間のある方は、是非、ご自宅の愛犬ちゃんの様子を
アンケートにご協力してあげてね。

トム君&ボビィ君もとても、賢いアメコカちゃん達で楽しいブログですよ。拍手




| タグふれ | 00:26 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:26 | - | - | pookmark |
COMMENTS
おてんきコイケさんへ

先日は、いろいろありがとう〜( v^-゚)Thanks♪

楽しかったね〜☆。また、お邪魔させてね。

プリンへのお祝いメッセージありがとうございます。
今年は、初盆でいろいろ忙しくって、
何もしてないんですよ。って、いつもですけど。。。(;^_^A

うんうん、これからも、元気でおばかなプリンですが、
トム&ボビィ君を見習って、いい子になりますように、
暖かく見守ってて下さいね。(*^▽^*)

| みーにゃん | 2007/08/14 11:44 PM |
おてんきSnootaさんへ

♪流石、Snootaさん♪

そうなんです。プリンの誕生日なんですがね。
な〜にも、してないんですよ。
かわいそうなプリンです。

でも、Snootaさんに気づいて貰えて
喜んでいると思います。(;^_^A

お祝いのメッセージありがとうございます。

まだまだ、暑い日が続きそうですね。
お体に気をつけてね。。。。。。
我が家は、冷房病の方が心配かな(;^_^A
| みーにゃん | 2007/08/14 11:38 PM |
さっきはありがとう。
そして、アンケートの件もありがとう!!
お世話になります〜。

それから、プリンちゃんお誕生日だね(○ゝω・)b
お盆でママが忙しそうだけど・・・

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
プリンちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも楽しく行こうね!!

| コイケ | 2007/08/13 1:31 AM |
偶然覗いて、偶然ワンちゃんたちのお誕生日のところを見たんだけど・・・
今日はプリンちゃんのお誕生日なのかな?
きっと親戚が集まっててそれどころじゃないみーにゃんさんかと思うけど(^^ゞ

プリンちゃん、お誕生日おめでとう!

暑さに負けず、夏を乗り切ろう!
・・・って冷房部屋に居ていいにゃぁ〜(^^ゞ
| Snoota | 2007/08/12 10:43 PM |
おてんきけこどんさんへ

けこどんさん〜!
ありがとう〜。ももも私も元気ですよ〜o(*^▽^*)o~♪
けこどんさんこそ、更新なかったから心配してたよ。
また、ダンちゃんの可愛い写真いっぱいUPしてね〜。
本当に毎日毎日暑いけど、無理しないで下さいね。

今日から、じいちゃん・ばあちゃんとこずえちゃんの供養の為、がんばりますよ〜。
1日1日を大切に楽しく過ごさなくっちゃねe(^。^)g_ファイト!
| みーにゃん | 2007/08/12 7:55 PM |
み〜にゃんさ〜ん!
元気復活したね!
しばらくパソコンから離れてたからお久しぶりって感じです。

暑い暑いしか言ってないです。
毎日「この夏最高気温」とかって言ってませんか〜?
年ごとに夏が辛くなってしまったよん。

もう長崎のおじいさま、おばあさま到着したかな?
新盆、み〜にゃんさんも忙しくなりそうですね。
頑張って〜!

| けこどん | 2007/08/12 5:24 PM |
おてんきJELLYさんへ

毎日暑いですね〜e(^。^)g_ファイト!
ただ今、じいちゃん、ばあちゃんがこちらに向かってます〜☆
なので、朝から大掃除。。゛(/><)/ ヒィw!!!
まだまだ、やらなきゃいけない事山積み〜。

BEAN君のお顔見て、もうひとガンバリよ。
元気が出てきたよ〜ありがとねo(*^▽^*)o~♪
| みーにゃん | 2007/08/12 3:38 PM |
残暑お見舞い申し上げます。
本当に毎日毎日暑いですよねぇ( ̄ロ ̄;)
せっかくの夏休みだとゆ〜のに家族揃って
グテ〜ってしてます(笑)
お盆で何かと大変かと思いますが
お体に気をつけて下さいね。
| JELLY | 2007/08/12 2:47 PM |









http://m-mptk.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACKS