SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)
<< ☆青空☆ | main | ☆感謝☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ショックです。。。。


皆さん、ご心配をおかけしました。手
たくさんの方に、ももへの応援のお言葉を頂きありがとうございます。星

検査の結果は、残念ながら、悪性の乳腺腺癌と判定されました。汗
後から発見された小さな腫瘍は、良性なので心配はないそうですが
大きい方は、悪性度が中度からやや高いものだそうです。
なので、残存部乳腺に転移の恐れが大と言うことで、
これからまた、再発は覚悟して下さい。と、
とても、ショッキングな内容でした。泣き顔

今回の手術は、とても上手くゆき、傷跡もとても綺麗に治りつつありますが、
術後に血尿があり、今日の尿検査でもまだ、微量ながら血液が確認され、
他の病の再検査といった、とても、不安で心配な状況です。


でも、流石ももちゃん。
食欲だけはあるので、とりあえず安心はしています。
キラキラ

しかし、体力を消耗したのか、以前とは、多少様子が違うので
常に監視をしていて、
ブログやメールで暖かいコメントを頂いているのに、
気持ちの整理もつかず、なかなかお返事が出来ません。汗

本当にダメダメ飼い主で、ごめんなさい。


↓プリンちゃんが、涙目のももちゃんの目をペロペロしています。
ちょっと、癒された瞬間の写真です。ラブ


ももの傷口より細菌が入るといけないので、
みんなもお散歩や外出をひかえています。

なので、いい写真もないので、こんな時は、癒しのティ〜ちゃんで
こんな写真を作って遊んでみました。ラブ


ももの様子をチェックしながら、力こぶ
みんなで楽しく。。。
がんばりま〜す。にこにこ





| 健康管理 | 22:27 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:27 | - | - | pookmark |
COMMENTS
皆さん、本当にありがとうございます。

皆さんのあたたかいコメントのおかげで、
ももも、私も元気復活です。(^_-)☆



さくらんぼキッチャンママさんへ

ご心配頂いてありがとうございます。
かなり凹んでました〜(;^_^A
でも、これからがんばらなくっちゃね。
暖かいメッセージありがとうございます。
また、凹んだ時には、力になって下さいね。
吉右衛門君のように奇跡を願って。。。。(^_-)☆


さくらんぼけこどんさんへ

何度もアクセスありがとうございます。
ご心配かけちゃってごめんなさい。
でも、もう、大丈夫。(*^▽^*)
これから、ももと一緒に病気と闘ってゆかなくっちゃね。
笑顔でがんばるよ〜(*^▽^*)


さくらんぼchiyomaruさんへ

何度も、アクセスありがとう〜( ^◇^)ゞドモ♪
残念な報告になってしまって。。。。
応援のお言葉、とても嬉しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。


さくらんぼさおりさんへ

ショック。。。ショック。。。でした。
さおりさんの言うとおり、こうなったからには、
病気と闘ってゆかなくっちゃね。
がんばりますよ〜(^_-)☆


さくらんぼsafuranさんへ

もう、大丈夫!!!これからは、病気と闘って行くよ!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
さくらさん&パンダちゃんも応援よろしくね。
多頭飼い、いいよね(*^▽^*)


さくらんぼまこみこさんへ

ありがとう〜( v^-゚)Thanks♪
も〜、いっぱい、いっぱい、涙したので、
これからは、ももと一緒に病気と闘って行くよ!!!
みーにゃんファミリーには、涙は似合いませんね。

お父様のご病気も、心配ですね。
まわりの人々が支えてがんばらなくっちゃね。
1日1日大切に楽しく過ごせることが大切ですもんね。
愛してくれる人がそばいる事がとても幸せな事。
まこみこさんも、お体に気をつけてかんばって下さいね。


さくらんぼとん(^0_0^) さんへ

ありがとうございます。(*^▽^*)
ももも、食欲もあり、元気元気です。
検査結果にショックで、凹んでましたが、
これからは、病気と闘ってがんばってゆきます。
あたたかいコメントに感謝いたします。(*^^*)


さくらんぼSnootaさんへ

一度発病すると、再発は覚悟しなくてはなりませんね。
ミューちゃんは、良性でなによりでしたね。(*^▽^*)
早期発見早期治療ですね。
いつまでも、メソメソしていられませんね。
前向きにがんばりますよ!!!
ミューちゃんも、再発には十分気をつけてね。
早期発見で、乗り越えてゆきましょうね。


さくらんぼいちごさんへ

(・∀・)/ ハーイ。頑張りまーす。
これからは、病気と闘ってゆきますよ!!!
凹んでられません〜。(*^▽^*)


さくらんぼぺろりさんへ

応援ありがとうございます。
これからもいろいろあるかもしれないけど、
がんばりま〜す。( ^◇^)ゞドモ♪


さくらんぼコイケさんへ

も〜、大ショックでした。
メソメソ〜メソメソ〜。。。。
でも、復活よ!!!
メソメソなんてしてられない!!!
ワン達の良き飼い主にならなくてはね。
がんばりま〜す( ^◇^)ゞドモ♪


さくらんぼNoelママさんへ

ご心配おかけしました。
でも、もう、大丈夫です。
がんばって、病気と闘って行かなくては。。。。
奇跡がある事も願って。(*^▽^*)


さくらんぼtomoさんへ

うんうん、笑顔でがんばりますよ〜。
もう、メソメソなんて!してられない。
毎日、楽しく過ごさなくっちゃ〜。
ももの為にも、わん達の為にも、頑張ります。


さくらんぼJELLYさんへ

応援のお言葉が、なによりも励みになりました。
おかげさまで、元気復活よ〜。
これから、大変な事がまだまだあると思います。
すぐに、凹む私ですが、がんばってゆきます。(^_-)☆
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

















| みーにゃん | 2007/08/06 1:54 AM |
安心できる結果が出るコトを祈ってたのですが。。。
みーにゃんsan、お体は大丈夫ですか?
ちゃんと眠れてますか?
知識も浅く、お役に立てるコト何も出来ませんが
応援してますからね。
みーにゃんsan、モモchanの為にもみんなの為にも
お体大切にして下さいね。
| JELLY | 2007/08/03 9:50 AM |
み〜にゃんさんの気持ちを思うと
胸が痛みます。
ずっと頑張っている、ももちゃんやみ〜にゃんさんに
なんて言葉をおかけしたらよいのか
よい言葉がみつかりませんが
みなさんもおっしゃっているように
み〜にゃんさんの笑顔が一番!

どうぞ、お大事にね。
| tomo | 2007/08/01 1:33 PM |
みーにゃんさん 大丈夫ですか。
辛い結果が出てしまいましたが、いつも明るくて元気!な、みーにゃんさん、ももちゃんの為にも『笑顔』で、頑張ってくださいね。
↑のキッチャンママさんがおっしゃるように、奇跡もあることだし、希望捨てないで、みんなで頑張りましょうね。
| Noelママ | 2007/08/01 9:39 AM |
びっくりしました。
みーにゃんさん、辛いですね。
でもでも、明るく元気にしてください。
だってU^エ^Uってわかっちゃうんですよ。
みーにゃんさんが、明るく元気にしていたら、
きっと、ももちゃんも明るく前向きに頑張れますよ。
気持ちが違えば、病気に強くなるはずです。
ムリはしなくていいんです。
いつも通り、明るいみーにゃんさんでいれば、
みんな、U^エ^Uに伝わります。

ももちゃん、優しいね。
みーにゃんさんの優しい気持ちが、ももちゃんにも伝わっていると思います。

コメのお返事とか、更新とか・・・
気にせず、気持ちが落ち着いた時に、
近況を更新してください。

ももちゃんのこと心配だけど、
今は、家族のペースを作ってください。

陰ながら応援してます。
ももちゃん、沢山食べて体力つけて、ガンバレー!!
| コイケ | 2007/07/31 12:32 AM |
みーにゃんさん、ももちゃん頑張って!
プリンちゃんはじめ、みーにゃんさんちのワンコみんな
家族でしっかり乗り越えていけると思います
応援してます!
頑張ってくださいね
| ぺろり | 2007/07/31 12:24 AM |
みーにゃんさん!
ももちゃん!
頑張ってください!!!
ももちゃんが良くなるって信じてますから!
みーにゃんさんも体調に気をつけてくださいね。
| いちご | 2007/07/31 12:15 AM |
みーにゃんさん、大丈夫ですか?
飼い主が悲しんでるとワン達は敏感に気付きますよ!

うちは良性だったかもしれないけど、再発は逃れません。一度できたらまたできる可能性があるので、寝てるスキを見てお腹はいつも指先の神経を集中させてチェックしてます。
人間同様、ワンも早期発見・早期治療デスよ!

プリンちゃん、ナメナメしてあげてお利口さんですね。きっと何かを感じてるのかも。

ティちゃんの笑顔は見てるこっちまで(∀`*ゞ)エヘヘってさせてくれる、癒し効果バツグンだわ!

現実は現実と受け止めて、前向きに頑張りましょう!
元気なみーにゃんさんに戻って、また楽しいワンズの紹介してください!

ファイト!!!
| Snoota | 2007/07/30 11:19 PM |
そうですか・・・。残念ですね・・・。
なんというか、うまく言えなくてごめんなさい。
でも、モモちゃん、食欲はあるんですね。
それは救いですよね。
それに、プリンちゃんの優しいしぐさにホッとします。
みんな、気遣っているのでしょう。
まだまだ心配が続くと思いますが、あまり思いつめず、体を壊さないようにして下さいね。
モモちゃん、少しでもよくなりますように☆
| とん(^0_0^) | 2007/07/30 10:14 PM |
残念な結果にみーにゃんさんの気持ちが痛い程
わかります。何て言っていいのか、ダンナと読
んで私達も胸が苦しいです。
励ましの言葉になるかどうか、わからないし、
他人事と思われるかもしれませんが、、、、
私の父も現在病気と闘っています。
でも生きています。
最初は涙が枯れるまで泣きました。
でも、生きているんですよね。そして本人も
闘って生きているんです。
私達が出来る事は、病気でも必死に戦っている
本人をどう支えていくか、愛していくかだと
思います。
ももちゃんは幸せですよ。みーにゃんさん、
パパさん、3ワンがいるんだもん!!!
それが何より大切だと思う。

みーにゃんさんはいつも元気で楽しい人だから
今とっても必死になってるのがわかります。
何かあったらメール下さいね。
力になれる事があったら何でも言って下さいね。
みーにゃんさん一家は笑いが1番ですよ!
ももちゃんだって頑張っている!
3ワン達も励ましてくれてるもん。
応援してます。
| まこみこ | 2007/07/30 5:22 PM |
みーにゃんさん体調は大丈夫ですか?

検査結果は本当に残念です。。。

でも元気なモモちゃんだから
再発なんてしないで病気が飛んでいっちゃうかも!

私もさくらさんもぱんだちゃんも
み〜んなモモちゃん応援してますからね!!

今回の記事を見て…やっぱり多頭飼いっていいですね。
周りのワンコが心配してくれたり…
プリンちゃんのペロペロしている写真や
ティーちゃんの写真見ているだけで元気もらえますね
| safuran | 2007/07/30 4:29 PM |
せっかくうまくいったと思ったのに…。
ショックですね…。
でも、こうなった以上は闘っていくしかない
もんね!!
み〜にゃん、気をはってモモちゃんの為、
みんなの為、乗り越えていってくださいね!!
| さおり | 2007/07/30 10:58 AM |
私も気になって、何度も更新されてるか見にきてたんですが…
昨日、更新内容を読んで…み〜にゃんさんの気持ちを考えたら
言葉が浮かばなくて…何度も読み直したよ。。。
やりきれないよね…ショックだよね…つらいよね・・・。。。
でも、み〜にゃんさんが「涙」だと、ももちゃんに心配されちゃうよ。
血尿の事もちゃんと調べてもらって、一緒に頑張りましょう!!!
応援してます!

ごめんね…何かお役にたてる知識とか持ってるといいんだけどね。。。
| chiyomaru | 2007/07/30 10:32 AM |
更新がなかったから心配して何回か見にきてました。

お友達で同じ手術したコも手術でもう1つ腫瘍が見つかってその1つは悪性だったの。
でもね、きれいに取り切れたからって。
何事もなかったように毎日散歩してるよ。
そのママも今度腫瘍が見つかったら乳腺部分全部取るようだわって言ってました。

ももちゃんの血尿、原因をしっかり調べてもらって下さいね。
み〜にゃんさんツライですけど笑顔で笑顔でね。

番長プリンちゃんやさしいね。
| けこどん | 2007/07/30 6:33 AM |
みーにゃんさん、ブログの更新がなかったものですからもしやって思ってました。
先生からの説明できっとショックを受けられたことでしょうね。
でもみーにゃんさん、ももちゃんが体調を崩して発見された訳ではないんだから、少しでも早く発見されたことに期待しましょ♪
家の吉右衛門の例もありますからぁ〜〜
ももちゃんも、若いティーちゃん達から元気をもらえるはずだからぁー
とてもツライことでしょうが、みーにゃんさんが頑張って病気と闘わなくちゃ!!
応援してるよ。一人で考え込まないでね。辛い時はメールください。話したらちょっと楽になるから・・・
| キッチャンママ | 2007/07/29 10:51 PM |









http://m-mptk.jugem.jp/trackback/131
TRACKBACKS