SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)
<< ももちゃん、乳腺腫瘍 | main | がんばるよ〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
セカンドオピリオン

今日は、ももの検査に、もう一つの病院で検査をして貰いました。
結果は、昨日とまったく同じでした。
家が遠いので、セカンドオピリオンという事でお願いします。と、正直に
状況をすべて話して検査をして頂きました。

とても、親切に説明をして貰って、ももの病気の事は、もちろんですが、
言葉の一つ一つが、飼い主の気持ちをとても大切にしてくれる病院でした。
やはり、評判のいい病院だな!っと、言った感想です。
ぱぱさんと相談した結果、こちらで、手術をお願いする事にしました。
手術の日程が、早くなりそうです。安心したような、不安なような〜複雑。。。



↓車でお出かけの時は、助手席が指定席です。
ペット用のクッションにリードを装着できる金具が付いてて、とても、便利です。
私の、下手な運転でも、ぐっすり寝てくれます。


みんなも、応援してくれてるからね。絶対元気になるよ!チチンプイプイ〜古いかな?



で、ももちゃんがゆっくり、休めるようにと、ベットを部屋の隅に作ったのに
プリン番長が、ちゃっかり、占領しちゃいました。
これから、また、移動して、改良です。



| 健康管理 | 23:41 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:41 | - | - | pookmark |
COMMENTS
♪ゅみちゃんへ

こんばんわ〜(^_-)☆

ありがとう〜ね。&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;

ポテちゃんも、毎日なでなでして、いろいろチェックしてあげてね。
スキンシップ&健康チェック、とても大切ですよね。

信頼できる先生にお願いできる事も大切ですよね。

元気になったら、また、遊んであげて下さいね(*^▽^*)


| みーにゃん | 2007/07/14 10:52 PM |
おはよう(ヽ*´∀)ノ

いい病院が見つかってよかったね。
手術するなら、信頼できる先生に任せたいよね。

ももちゃんが元気になるように、心から祈ってます。

みーにゃんの相棒♪ももちゃん元気になってね(人´-`).☆.。.:*・°
| ゅみ | 2007/07/14 8:08 AM |
♪えりぴーさんへ

ようこそ〜☆お久しぶりです♪
励ましのお言葉ありがとうございます。
突然の事で、かなりショックを受けていますが、
今は良性でありますように、祈り続けています。
そして、どこにも転移していない事も信じています。

ぴこちゃん、良性で、本当によかったね(*^▽^*)
ももの心配と同時に、ぴこちゃん嬉しい結果を知り心和みました。
ももも、いい報告が出来るといいな〜☆ぴこちゃんに続け〜!です。

ももも、私も、がんばります(*^▽^*)ありがとう〜☆




| みーにゃん | 2007/07/14 12:50 AM |
ご無沙汰していたら・・
ももちゃんも乳腺腫瘍ですか!
手術、無事に終わります様に・・・
病理検査の結果も良性で転移性がない事を祈っています

| りえぴ〜♪ | 2007/07/12 10:38 AM |
♪ラスティままさんへ

わんも人間も同じですねo(*^▽^*)o
いつも、何か不安な時、こちらの先生にもお世話になっています。
セカンドって、大切ですよね。心理的にも、とても安心しました。
後は、先生を信じ、ももちゃんの体調を整え手術に備えたいと思います。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!ガンバル




☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆




♪さおりさんへ

とても、親切な先生なんですよ(^-^)
かかりつけの先生も信頼はしているんですが♪ d(⌒o⌒)b♪
手術となると、よい評判の所でお願いしたいですよね(ё_ё)

プリン番長は、本当に困ったちゃんなんです〜。(^^ゞ
この後、ももちゃんもゆっくりこのベットで休む事ができました。(=´▽`)ゞ♪




☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆




♪safuranさんへ

毎日、なでなでスキンシップは大切ですね。
今回、つくづく思いました。
これから、毎日、4わん達みんな、コネコネしますよ(^-^)

ももちゃん、とっても、見た目にも若いですが、内蔵の状態も良いとの
診断が出て、手術にも耐えられるとのお話をして貰って
ちょっと、嬉かったわ〜o(*^▽^*)o~♪
絶対、元気になってくれるって信じてますよ!

応援しててね〜!




☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆




♪tomoさんへ

一番は、信頼できる先生ですよね。
後は、先生を信じ、おまかせするしかないもんね。
ももの体調を整えて、挑みたいと思います。
元気にな〜れ。のおまじない、いっぱい〜送ってね。

プリン番長の存在も貴重です。こんな時に、ちゃっかり
登場です。困った子ですが、和みます(o^-^o) ウフッ




☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆




♪Noelままさんへ

とても、多い病気だそうですね。
本とか、あちこちで目にしますが、まさか〜ももちゃんがでした。
素人の触診でも、直ぐにわかる腫瘍なので、常にチェックは、大切ですね。
どうぞ、応援してて下さいね〜。(^-^)




☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆




♪けこどんさんへ

m(._.)m ありがとう〜ございます♪
たくさんのわんちゃんも、元気に回復してるって聞くと
本当に、嬉しいです。
ももも、早く、健康な体になって、また、楽しい日々を
綴って行きたいな〜って思ってます。

クリスにも、お祝いメッセージありがとう〜♪
クルクルまつ毛☆絶対、見てね〜o(*^▽^*)o~♪




☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆




♪コイケさんへ

もも本人は、いつもと変わらず元気なんですよ〜o(*^▽^*)o~♪
なので、見逃さず、発見出来て良かったです。
スキンシップは、とても大切ですね。
ご心配いただいて、ありがとうございます〜(^o^)




☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆




♪トンさんへ

やはり、信頼が一番ですね☆
とても、気持ち的にも楽になりました。
先生を信じ、ももちゃんを信じて、これからの経過を見守りたいと思います。
願いは必ずももちゃんに届くと信じています。
ありがとう〜ございますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
| みーにゃん | 2007/07/12 1:10 AM |
良い先生に出会えたんですね。
良かったです。
やはり、信頼できる先生に出会えるだけでも、全然違いますから。
モモちゃん、早くよくなりますように☆
みーにゃんさんと、ぱぱさんと、他のワン子たちの願いが、モモちゃんに届きますように☆
| とん(^0_0^) | 2007/07/11 9:43 PM |
ももちゃん、心配ですね。
本人が元気なのはなにより。
信頼の出来る先生が見つかってよかったね。
お大事に・・・。
| コイケ | 2007/07/11 3:24 PM |
ももちゃん、心配ですね。
本人が元気なのはなにより。
信頼の出来る先生が見つかってよかったね。
お大事に・・・。
| コイケ | 2007/07/11 3:24 PM |
ももちゃん乳腺腫瘍ですか〜。
手術・・・頑張ってね。
見てるみ〜にゃんさんも切ないだろうけどしっかりね!

散歩仲間のパピヨンちゃんも紹介したトリミング先で腫瘍見つけてもらったんだよ。
手術して今はすっかり元気です。
ももちゃんも頑張ってね!

遅くなっちゃったけどクリスちゃんおめでと〜。
クルクルまつ毛ぜひ写真撮ってみてね。
| けこどん | 2007/07/11 12:13 PM |
ももちゃんの事、心配ですね。
あちこちで、乳腺腫瘍の話を聞くので、女の子には多いんですね。
こんなにちっちゃな身体にメスを入れるのは、忍びないですけど、みーにゃんさんご夫婦が決断されたこと、後は成功を祈り、早く元気になってくれると良いですね。
ももちゃん頑張れぇ〜〜〜!!!
| Noelママ | 2007/07/11 10:37 AM |
み〜にゃんさんとぱぱさんが
納得して信頼できる先生に出会えてよかったですね。
あとは、成功をお祈りするのみです☆
わたしも、おまじないをいっぱいいっぱいかけますよ。

プリン番長!!かわいい〜和ませてくれますね。
それが多頭のよいところ♪
ももちゃんファイトー!
| tomo | 2007/07/11 8:21 AM |
モモちゃん乳腺腫瘍なんですね。。。
ビックリしました。
でもみーにゃんさんとのスキンシップで発見できたんですね!
それが不幸中の幸いですよね。

そして病院もすごくいい所で手術受ける事になったんですね。
10歳とはいえモモちゃん体力も気力も若いので
きっと手術成功して腫瘍なんてチチンプイプイで
なくなっちゃぃますよ(^_-)-☆

モモちゃん応援してるから大丈夫!!
安心して手術うけてきてね!
| safuran | 2007/07/11 8:13 AM |
セカンドオピニオンって大事ですよね〜
しかも親切、丁寧な病院で本当、
良かったです♪

私は2軒目に行った方が適当だった様な
(; ̄ー ̄A
軽いものだったから良かったけどね。

ももちゃんのベット、プリン番長が!!
さすが、番長!!
でも、ももチャンに渡してあげてね♪
| さおり | 2007/07/11 5:43 AM |
人間と同じ、セカンドオピニオンって大切なことですね。
でもそれでももちゃんはよいDrにめぐり合えたのであれば
よかったと思います♪
無事に手術が終わって、またもとのももちゃんに戻りますように☆
| ラスティまま | 2007/07/11 1:57 AM |









http://m-mptk.jugem.jp/trackback/110
TRACKBACKS