SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)


| - | | - | - | pookmark |
埼玉コッカーオフ会−☆写真集☆−

秋晴れの晴天の中、

皆で37コッカーちゃんとその他のわんちゃん達。

全員のコッカーちゃんのお写真撮れなくてゴメンなさい。




ハリー君オセロちゃんを引き連れて、自由きままなももです。


しーちゃん、遊んでくれてありがとう〜♪


ミシェルちゃん・オセロちゃん。sumieさん後ろ姿でごめんなさいね。


ミルキーちゃん。はじめまして。まだ、6ヶ月のパピーちゃん。小さくて可愛いね。


ティアラの後ろにくっ付いて、可愛いかったな〜。


カロン君も、はじめまして。お利口さんですね。ティアラとも遊んでね。


キャンディー君&ハリー君。ご恒例のショットゲットです。


ハリー君。素敵なカットでとっても似合ってるね。元気いっぱいのハリー君ですね。


ふうちゃん。前回とカットが変わっちゃって大変身ですね。とっても素敵よ。
お顔が見えなくてごめんなさいね。


BEAN君。今回も、一緒に遊んでくれてありがとう。しっぽぷりぷり可愛いんだよね。


BEAN君は、いつも遊びに来てくれるので、写真いっぱいあるんだよね。
他にも、我が家に、可愛い写真いっぱいだよ。ありがとうね☆


フィオちゃん。はじめまして〜♪また、一緒にあそんでね。


ショコラちゃん。4個のちょんまげがキュート。色白美人さんね。


マリンちゃん。ナイスショットね。カメラ目線ありがとう。


さんごちゃん。ナイスポーズありがとう。


フィンちゃん。3ヶ月のパピーちゃん。ぱぱさんに抱っこされていいね〜。


ラスティ君。ラスティ君ですよね。オセロちゃんかな?


フラッフィー君。ちょんまげのおリボン似合って可愛いね。また、遊んでね。
ジニアス君のいいお写真がなかったの。ごめんね。


ダンボ君。けこどんさんにも、また、お会い出来て嬉しい〜♪
ダンちゃんのお鼻がハートに見えますね。今回も優勝だと思ってたのにな。
勢い余って、ダッシュした途端にコケちゃったね。残念だったね。


モネちゃん。はじめまして〜♪うんうん、やっぱり、美人さんだわ。
今回キャンディー君のいいお写真がなくてゴメンなさいね。


ミッシェルちゃん。お久しぶりです。いつ見ても、素敵だわ〜。


空君。ぱぱさんといつも一緒で、皆の監視しててくれたんだよね。ご苦労様。


ラスティ君。ピンボケで、ごめんなさい。ままさん名札ありがとうございます。


ドル君。かっこいいね〜☆ちょっとピンボケ許してね。


ランちゃん。ままさんにだっこ。大人しいんだね。今度は一緒に遊んでね。
リンダちゃんの写真が撮れなかったの。ゴメンネ。


くぅちゃん・なっつちゃん。↓こちらは、くぅちゃんですよね。
はじめまして〜♪2わんとも、美人さんですね。どうぞ、よろしくです。


SWEETちゃん。写真小さくてゴメンナサイ。ままさんの隣でお利口さんしてたね。
実は、ままさんと一緒の素敵な写真なんですよ。



そして、集合写真。
たくさんのコッカーちゃん達。感激〜幸せです



皆さん、楽しい時間をご一緒させて頂いてありがとうございました。
次回も、是非、参加させて下さいね


今回、お写真撮れなかったコッカーちゃん、ごめんなさい。
次回、また、チャレンジさせて下さいね。

やっと、写真の整理が終わりました。
コメントの返信遅れてて、ごめんなさい。ありがとうございます。
少しづつ、ご挨拶に伺わせてていただきますね〜。<(_"_)>ペコッ




| オフ会♪ | 00:05 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
埼玉コッカーオフ会

今日は、埼玉で行われたコッカーのオフ会に参加させて頂きました。
幹事のさおりさん、ご苦労様でした。&、ありがとうございました。
そして、今日ご一緒させていただいた、皆さん、ありがとうございました。

早速、今日はティアラとももの写真をUPします。



またまた、前回のように、ふうちゃんに、お尻くんくんされちゃったよ〜♪
ティ〜ちゃんも、ちゃんとご挨拶できたかな?ふうちゃん、ありがとうね



こちらは、はじめましての、マロン君とショコラちゃんですよね。
お尻くんくんのご挨拶、ありがとう〜ね♪



そして、今回、初ご対面のtomoさん&ジニアス君とフラッフィー君。
ブログでは、いつも、あたたかいコメントを頂いてありがとうございます。
お会い出来て、とっても、嬉かったです。
想像していた通り、とっても素敵なママさんに感激です。
これからも、どうぞ、宜しくで〜す。(*^▽^*)

ジニ・フラちゃんのボール横取りしちゃって、ごめんなさいね。


もも・BEAN君・ティアラの三連。
今回は、ティ〜ちゃんよりももちゃんの方が気にいってくれた様です。
ティ〜ちゃん、早くも失恋。。。。(;^_^A


ミシェルちゃん・グッさん〜ももとは、はじめましてですね。
どうぞ、よろしくでち。。。by もも。
また、地元でのオフ会にも参加させて下さいね。
今度、カットのアドバイスよろしくお願いしま〜す。お店に出没しちゃいます(*^▽^*)


BEAN君にかなり気に入って貰ったようです。
今回、ももとのこんなショットがいっぱいでした。BEAN君ありがとうね。



そして、ティアラともも。
ももも、このとおり元気いっぱいです。
今回、リーちゃんが腫瘍の手術をしたと言うことでとても心配ですが、
ももも、手術をして、今はこんなに元気です。
リーちゃんも、1日も早く、元気になってね☆


皆さんからも、もものご心配いただいてありがとうございました。
今日は、元気なももも見て貰いたくて、同伴させていただきました。
可愛がっていただいて、ありがとうございました。
こんなに、元気なんですよ〜♪


ティアラは、今日も、相変わらず、マイペースに楽しんでいました。
待て、のゲーム。。。。みーにゃんの事、全然無視です。(;^_^A
カメラ目線。その先には、パパがいます。オイオイ、ティ〜ちゃん。
そして、やっぱり、またまた、ゲームでは落選。。。。。予想通りね。。。

いつも、マイペースなティアラです。(→o→)ゞ あちゃー。

みなさん〜、楽しい1日をありがとうございました。

明日は、まだまだ、たくさんのお友達の写真をUPしますね。

全員のコッカーちゃんの写真が撮れなかっけど、是非覗いて下さいね。
| オフ会♪ | 00:16 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
おまけ編 

写真で遊んでみました。くだらなくってごめんなさい〜。

ティ〜ちゃんLOVE☆LOVE巻き

今日は、あたち・ティアラが記事を書きました。



ボニーボス、はじめまちて〜♪今日は、よろしくでち。


あたち、ボール大好きでち。まりん君、一緒に遊ぶでち。


ビーン君、みーにゃんのバック踏んでますでちよ。


このテニスボールは、あたちのでち。


大好きなラスティ君にも、あげないでちよ。ダメダメ。


ふうちゃんも、一緒に遊びましょうでち。


あれ〜。ふうちゃんとラスティ君、仲良しでちね。


ビーン君、遊んでくだちゃい。クンクン。


うんうん、クンクン。


ボーイフレンドのむぅちゃんに見られたら、怒られるでちね〜。
(集合写真での、ひとコマより)


カッコイイ〜ダンボ君も素敵なガールフレンドできたでちか?


リー君、さおりさんのサポートご苦労様でちた。ありがとでち。


今日は、楽しかったでちでち〜♪みんな、またね〜☆


ティアラより。でちた。。。。(*^▽^*)へへへ。




あらら〜。ハンサムボーイのハリー君がいないとの声が〜。。。
捜索致しました。。。いました、いました。


ハリー君、一人で何処へ行く〜♪

かわいいレディーを探しに放浪中〜???☆




| オフ会♪ | 20:47 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
楽しいオフ会パート2

みなさ〜ん。お世話になりました。とても楽しかったです♪


ありがとでち〜。


楽しいオフ会。。。と言えば、やっぱりこの写真↓ですよね。
初めて、生でコッカー三連見たよ〜。嬉しい〜(^_-)☆

ダンボ君、いつも楽しそうでいいな〜♪ティアラは、ただ、ボ〜っと
見てるだけでした。つまんないな!
最初から、最後まで、おっとり、マイペースなティアラでした。。。


みんな、楽しそう〜。


このお二人さん、そっくりでしたね。
クイズです(*^▽^*)。どっちがダンボ君で、どっちがまりん君でしょうか?


ダンボ君〜、ティ〜ちゃんとも、あそんで〜。


ティ〜ちゃん、し〜ちゃんのお尻に、スッポリ!!!し〜ちゃん、ごめんね。


ティ〜ちゃんも、三連。可愛いショットだわ。嬉しいな。



ホッ!


ヒェィ〜! いや〜ん。初体験???(*^▽^*)プププ〜。




そして、いよいよ、楽しい〜よーいドン、ゲーム。

決勝戦!です。

ダンボ君、優勝〜!おめでとう。。。流石、ダンボ君。やったね。凄い〜、凄い〜。祝
(我が家のつまらない景品プレゼントで、ごめんなさいね〜☆)

ティアラは、みーにゃんを見失って、途中うろうろ。やっと気づいてゴール。予選落ち。。。
ま〜、みーにゃんの所まで辿り着いたので、上出来よね(*^▽^*)

次回は、がんばろうね!ティ〜ちゃん。でした。


リー君もかなり早かったね☆次回は優勝候補かな。。。。かんぱってね。




最後に皆で集合写真。余りにも多すぎて上手く撮れませんでした〜。
皆、ぱぱさん&ままさんも必死に写真撮ってましたね♪



帰りに、所沢航空公園にちっと立ち寄りました。
空chichiさんに頂いたコッカーTシャツを着て、はい、パチリ。
よりいっそう仲間に入れたっという感で、とても嬉しいです♪

空chichiさん、皆さんの分までありがとうございました。心優しい素敵な方ですね。ラブ

↑ぱぱさんTシャツは、お気に入りの沖縄でか買ったジャンピンク・シーサーだそうです。
だ〜れも、見てないし、気づいてもくれませんよ〜。。。(;^_^Aプププ



◎以前、みーにゃん一家は、所沢に住んでいました。
帰りに前の職場で大変お世話になった、Uさん宅にご挨拶。Uさん、ありがとうございました。
所長・奥さん、そして、梶○さん、高○さん、ひろ○ちゃんお元気ですか〜?

また、そちらへ遊びに行きます〜。皆さん、その時は、宜しくです。王冠2
| オフ会♪ | 09:44 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
埼玉コッカーオフ会
昨日は、アメリカン・コッカー・スパニエルのオフ会に行ってきました。
埼玉コッカー会と言う事でしたが、さおりさんに誘って頂いて、我が家のティアラも参加させて頂きました。
さおりさん&皆さん、ありがとうございました。

今日は、一眼レフカメラで撮ったショットを公開します。

写真を整理してみたら、我が家のティアラを含め20コッカーちゃん写真ゲットです。嬉しい〜な。。。
でも、21コッカーの筈なのに。。。1コッカーちゃんごめんなさい〜♪

我が家のちょんまげティアラです。これを機会にこれからもどうぞ宜しくね。



リー君。今回の主催者様さおりさん〜♪ご苦労様でした。ありがとう♪



ダンボ君。けこどんさん&ダンちゃんにまた、会えてとっても嬉しかったよ♪ダンボ君の写真たくさん撮ったから、明日も見てね。



クウ君。先日は、ありがとうごさいました。今回も皆おそろいのコッカーTシャツを作って頂いて、ありがとうございます。
早々、着せてみました。明日、写真UPしますね。



リンダちゃん。はじめまして〜。とっちも小さくって可愛いかったです。これからもどうぞ宜しくです。



昨日頂いた皆さんの写真の印刷されたパンフレットを間違えて、戻してしまいました。
で、今回参加されていたコッカーちゃんのお名前等、ブログアドレス等わかりません。

イ離螢鵐世舛磴鵑ら韻里写真のコッカーちゃんのぱぱさん・ままさんもこのページを見てくれるとうれしい〜ですが。。。。
他にも、参加コッカーちゃん、いましたよね〜。全員撮れなかったと思います。ごめんなさいね〜♪

是非、コメント欄に足跡残してくれると嬉しいんですが〜。

マリンちゃん



クレアちゃん




アビーちゃん。ピンクのスヌードが良く似合ってて可愛いですね。みーにゃんの好きなタイプの女の子だわ〜。うこままさん、これからも、宜しくです。



ハリー君。ハリーくんのしっぽ。カッコイイ〜ですね。長いしっぽだから似合うのかな〜。羨ましいですね♪



まりんちゃん



ボニー君。今回の最年長さんですね。みんなの監視&まとめ役だったのかな♪凛々しいですね。



SWEETちゃん。お名前もこのヘアーカットも素敵ですね。
今度会ったら、スーちゃんだ!って直ぐにわかるね。これからも、宜しくです☆



ドル君。atomさん〜。メールありがとうございます。
今回、全然お話出来ませんでしたが、是非、また、お会いしたいわ〜。
ドル君のカラー&ヘアー、とっても綺麗ですね☆



まりん君し〜ちゃん    マリン君とダンボ君そっくりですね。



りんちゃん&クレアちゃん

ぶう君&ラッシュ君

ビーン君。ブラックコッカー君のちょんまげが可愛いかったです。



ラスティ君。ティアラといっしょに遊んでくれてありがとう♪



全員のコッカーちゃんUP出来なくってってごめんなさい〜☆

明日は、オフ会での楽しい場面の写真をUPします。
是非、是非、明日も見てね〜♪


※最近、お出かけしたりでバタバタしていて、コメント欄のお返事遅れています。
ごめんなさい〜☆
| オフ会♪ | 14:55 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
オフ会

今日は、(5/10)午後から雨が降る予報だったけど、
なんとか降らずにオフ会ができました。
このドック・カフェは、屋根の付いたテラス席なので安心ですね。
風も流れて気持ちが良かったよ。


ジュエルちゃんは、落ち着いてますね。


みんな、美味しそうな臭いには、敏感ですね。


マリンちゃん、いいな〜。ままさんに、ミルク貰ってたよ。
だから、あんなに色白美人さんなんだわ。あたちも、ミルクくだちゃい〜!


って、ティーちゃん、テーブルを覗いてみたけど、お料理みんな食べ終わっちゃったね。
(みーにゃん、食べるの早いでち。。。。)ごめんよ。ティーちゃん。


あらら〜。グッさん、寝ちゃいましたね。気持ちよさそうだね。何の夢みてるのかな?


ジュエルちゃんに、報告中!(*^.^*)ウフフ。


次は、私達の番よ。おやつ。おやつ。おやつ。♪
sumieさんから、みんなに手作りドライササミを頂きました。ごちですです(*^▽^*)


そして、楽しい時間もあっと言う間に過ぎちゃいました。
最後に皆で記念撮影です。
ご馳走にありつけなかったティアラは、ちょっと、すねちゃってますかね。
みんな、本当にお利口さんでしたね。


可愛いジュエルちゃんとも、最後に2ショットです。
みんな〜、また、遊んでね。ありがとでち。
| オフ会♪ | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
茨城コッカーオフ会

はじめまして♪
幹事をしていただいた、みみさん宅のジュエルちゃんです。
いつも、ブログで拝見させて貰ってます。
生のジュエルちゃんに会えて感激です。やっぱり、可愛いかったよ〜♪
ピクちゃんにも会いたかったな(*^▽^*)



マリンちゃん&ぱぱさん・ままさん、遠い所お疲れ様でした。
是非、また、ご一緒させて下さいね。
マリンちゃん、美白で綺麗なお顔してますね。
見とれてしまいました。羨ましいわ〜。


ミシェルちゃんのフルコート素敵でした。
流石、トリマーさんですね。是非、ティアラも今度カットしてね。

コテツ君、ちいちゃくって可愛いかったです。
ジュエルちゃんがお気に入りでしたね。
ティアラとも、遊んでよね〜(*^.^*)


ももちゃん、お目目クリクリで可愛いね。
ももちゃんままさんも、遠い所ご苦労様でした。
是非、また、ごいっしょさせて下さいね。
我が家にも、チワワがいるんですが、
犬ぎらいなのでお友達になれないと思いますが、
ティアラで許してちょんまげ〜♪


ぐっさん〜、みーにゃんにも、ペロペロしてくれて、ありがとう♪
嬉しかったよ。とっても、癒されちゃいました。また、遊んでね。


(顔デカのもしゃもしゃテイアラで失礼しました。
せっかくトレードマークのちょんまげのリボンも取れてしまい大ショクです)


躾の出来てないティアラで、せっかくのランチもゆっくり食べれなかったよ〜。
くれっくれっ攻撃で、右へ左へ大騒ぎ。
でもね。片手でリードを持ちながら、必死に食べたよ。(^_-)☆
こうならない様に朝ごはん大盛りにしたのに、失敗でした。

コラ〜、ティアラ!これから、日ごろの生活態度改めるわよ。
ビシッといくからね!(;^_^A


皆さん〜今回は茨城コッカーオフ会に初めて参加させていただき、
ありがとうございました。
本当に楽しい時間でした。また、是非、参加させて下さいね。
その時までには、ビシッと教育せねば〜(;^_^A たぶん無理ですわ〜(→o←)ゞトホホ
そして、そして、みみさん〜本当にご苦労様でした♪

たくさん写真を撮ったので、明日も続きをUPしますね。
是非、お暇な時に覗いて下さいね。 続く。
| オフ会♪ | 19:10 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
初対面!
”チラ見”、さくらさん。はじめまして〜。
ちょっと、たくさんのコッカーちゃん達に遭遇して、
びっくりしてたね。ごめんね。さくらさん。

この日は、オフ会の後に、もう一つ嬉しいビックイベントがあったんです。
ブログでお友達になったsafuranさん&チワワのさくらさんに、
初めてお会いしたんです。
私が横浜に行くと知って、会いに来てくれました。
と言うより、無理やり誘っちゃったね。来てくれてありがとう〜。揺れるハート


あまえん坊のさくらさんは、safuranさんにべったりくっ付いたままだったね。
その表情がめちゃくちゃ可愛いんだよね。


やっと、カメラの方を見てくれました。
ナイスショット!さくら姫をゲットしたよ。
みんな、見て見て、(声を大にして)超〜可愛いでしょ!!!


記念に2ショット。大成功。ちょっと目線が違うけど、大満足。。。。

この後、また、AzHEARTさんに戻り、ケーキセットを注文して
いろいろおしゃべして楽しかったわ〜。

いつも、safuranさんとは、チャットでいろんな話をしていて、
生のsafuranさんに会うのは、
初めてだったけど、初めての様な気がしなかったよ。
イメージ通りのとっても素敵な人でした。
初対面なのに、な〜んか、落ち着けて、
いろんな話が出来て楽しい時間だったよ〜。



そして、そして、わんこ達にお土産まで頂いてしまって、
重ね重ね、、、ありがとうでちた。

でも、1つだけ疑問が。。。。

待ち合わせに、お互い顔を知らないので、
私は、食べすぎて、お腹が出てますよ。っとしか、教えてないよね。
これだけで、たくさんのコッカー連れの人の中から、
私を直ぐに見つけてくれて、み〜にゃんさんですか?
って、声をかけてくれました。
。。。。。。。。。。。。
あ・り・が・ど・う〜。safuちゃん。流石です
やっぱり、出てたでしょ。。
ふいに声をかけられて、息を止めて引っ込めるの忘れてたよ〜。(;^_^A

是非、また、そちらに行った時には、素敵な所を紹介して下さいね。
楽しみにしてますでち〜。

| オフ会♪ | 00:02 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
コッカーオフ会初デビュー
ちょんまげ姿がトレードマークのティアラです。(大黒SAにて)

今日は、横浜の本牧で行われたコッカーオフ会へ出席してきました。
オフ会は、初めてなので、緊張しちゃって、自己紹介でとちっちゃったよ〜。
ちゃんと、ティアラの紹介が出来ず、反省。。。(→o←)ゞアチャ。


ではでは、改めて。。。え〜と、
ちょんまげ姿のおっとり娘のティアラです。
これからも、宜しくお願いします。
って、結局、変わらない挨拶だわ。

そうそう、付け加えておかなくっちゃ!
我が家には、ティアラの他にトイプーが2匹とチワワが1匹いるんですよ。
あ〜ぁ。。。。今更遅い〜。

でも、昨晩一生懸命作った名刺をみて、このブログに
アクセスてくれるといいんだけどな〜。


ブログでお知り会いになった、トム君&ボビィ君です。


とっても素敵なトム君&ボビィ君に会えて感激って、
ティ〜ちゃん、もっと嬉しそうなお顔してちょうだいな。
私とぱぱさんの方が、盛り上がっちゃったよ〜。超〜感激。。。


主催をして頂いた、アリスままさん&そのお子ちゃま達。
めちゃくちゃ可愛いかったです。


ちいちゃくって、とっても可愛いかったよ〜。
ままさんの挨拶の時にじゃれて、
ままさんにポコポコ叩かれちゃって。。。かわいそうにね〜。
とっても、お利口さんでしたよ〜☆



お名前を忘れてしまいました。ごめんなさい〜☆
とっても、ファッショナブルね。


フルコートでとっても素敵だったわ〜。
憧れちゃいます。。。


仲良し2ワンですね。笑顔がとってもキュートだわ。


お品の良いワンちゃん達ですね〜。。。
今度、ぱぱさんのカットの講習会を開いて欲しいな〜。


今日、今月?お誕生日のわんちゃん達へ、ケーキのプレゼントです。


ティ〜ちゃんも、ありがたく頂きました。


今日、一番、満足げなティアラです。

ふ〜。。。なんとか、ティアラもおりこうさんに、
初オフ会デビュー出来て一安心。。。。

(写真が上手く撮れずに投稿できなかったワンちゃん達ごめんなさい。
投稿写真のわんちゃん達のお名前間違えてないかな?
もし、間違えていたらごめんなさいね。)

今日は、ティアラも、私達もとっても楽しい一日となりました。

主催して下さいました、アリスちゃんのぱぱさん・ままさん
そして情報を提供していただいたトム君&ボビィ君のぱぱさん・ままさん
そしてそして、皆皆様、ありがとうございました。

また、是非是非次回も出席させて下さいね〜。



揺れるハート〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜揺れるハート

この後、ブログのお友達のsafuranさんとロングコートのチワワちゃんこと
さくらさんに初対面です。
わざわざお越し下さってありがとう〜ね(^ε^)♪

   さくらさん記事は、明日投稿しますね。。。。。よろぴく(^_-)☆おはな

| オフ会♪ | 18:28 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |