SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)


| - | | - | - | pookmark |
クリス☆誕生日

今日は、レッド・トイプークリス2歳の誕生日です。祝
いつの間にか、2歳になっちゃった〜。
クリスは、お転婆娘で、今だに、落ち着きがなく毎日飛び跳ねています。
我が家で一番の甘えん坊で、素直な性格です。


(今日は、ももと、クリス、サロンで綺麗にして貰ってきたよ。)


赤ちゃんの時のクリスは、体が弱く、
我が家に来てそうそう、ケンネルコフ(犬の風邪)に
かかっていて、病院通いの日々でした。
でも、1ヶ月位ですっかり完治し、それ以後、病気もせず
毎日元気いっぱい走り回っています。


↓これが、初めてのご対面の時の写真です。
あまりに可愛いので、抱き上げたら、私にしがみついて離さなくって、
そのまま、我が家に連れて帰ってしまいました。
(この、お目目くりくりで、お転婆そうな顔がたまりません〜♪)


あれから、約1年9ヶ月、元気に一緒に暮らせて、幸せいっぱいです。
太陽のように明るい子です。

いつも、そばにいて元気でいてくれたら、それだけで幸せよ。

でも、ももちゃんのように、もう少し、大人しく、
素敵なレディーになってくれたらいいんだけどね〜。

しかし、この元気☆元気☆元気印がクリスなんですよね。

まつ毛が、クル〜ンってカールしてて、チャームポイントなんですが、なかなか写真に撮れないです。残念。。。。



| サロン | 22:11 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
ティアラ☆綺麗♪綺麗♪
サロンへ行って綺麗にして貰ったよ〜♪
5
はい、ポース☆

6
横もどうかしら☆

9
帰りに、公園にて。

1
サラサラヘアーが風になびいて〜。

2
しかし、ティちゃんの遊べるものは、何もありません。

3
うろうろ、うろうろ。

4
キョロキョロ。

5
誰もいなね。でも、素敵な景色だね。

1
お花も、綺麗だね。

10
ちょっと、うんぴ〜を。。。。失礼。。。。

6
ムヒヒヒ〜。の顔。せっかくおリボン付けて可愛くして貰ったのに。。。。

綺麗にして貰って、投稿写真どれにしようか迷うよ〜。
え〜い!いっぱいUPしちゃえ〜。
↑最後の顔は、何度見ても笑えるでしょ〜。(;^_^A
| サロン | 21:16 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
元気なクリス

おはな 綺麗になったでちよ。おはな


今回は、お顔もバリカンを入れて、
プードルカットにして貰いました。
いつもは、最近流行っている
テディーカット(もこもこスタイル)でしたが、
すぐに毛玉になってしまいお手入れが大変なんです。

なので、今回は、超短めで
お願いしました。
でも、すぐもこもこになっちゃうんです。



この、しっぽが大好きなんです。
ふわふわ〜。もこもこ〜。
けがの具合も、本人はあまり気にしていない様子です。
1週間後に抜糸だそうです。
皆さん、ご心配おかけしました〜。病院



クリちゃんに
早く良くなれ!クリック
お願いします。(*^▽^*)
下向き



| サロン | 01:47 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |