SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)


| - | | - | - | pookmark |
お転婆クリス


こら〜。クリス!
ちゃんと歩いてちょうだい。おんぷ♪

私の周りを離れず、ぐるぐる回って、
リードが足にからまり、前に進まないよ!

まったく、お転婆娘で困っちゃうよ。くるりん汗




ちぃ〜ちゃな子供に、『あのわんちゃん歩いてるよ〜。』
って、指さされちゃいましたよ。
そのぱぱさんまで、本当だ!凄いね〜だって。。。。

恥ずかしいわ〜。汗



おすわり〜!

お散歩コースのご近所さんの桜草の前で、写真を撮ろうね。かわいい

やればできるじゃん。(一瞬だけね)どんっあせあせ

| トイプーのクリス | 23:03 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスの七変化


ももちゃんもくりちゃんもおりこうさんですね。
おやつあげますよ〜。待っててね〜。


とっても、いいお顔してますね。
くりちゃん、サロンで綺麗にして貰ったので、
今の内にたくさん写真撮っておきましょうね。
もう少し、待ってね。








ひょえ〜。泣き顔
そんなお顔しないで〜。
せっかく、可愛いクリちゃんをネットを通して
たくさんの人に見てもらおうと思っているのに。。。
ももちゃんも、びっくりです。


あ〜ぁぁぁぁ。
みんなに、ばれちゃいましたよ。
こんな表情もするんですね。
み〜にゃんも、初めて写真を通して発見した表情です。
ガムを噛んでいる時って、こんな表情をするんですね。
み〜にゃんもビックリです。
傷の痛みもどこえやら〜ひやひや




変なお顔にビックリした方
ここをポチッとクリックです。(→o←)ゞ
下向き




| トイプーのクリス | 01:47 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
エリザベス・クリス


この子は、誰???
いや〜。我が家のおてんばクリスでございます。
実は、こんなに美人なんですよ。(オホホ〜親ばか〜。)

しか〜し、今日、サロンでこんなに綺麗、綺麗して貰ったんですが、
またまた、負傷です。

カットの最中、3針も縫う怪我を。。。。(ーー;)

今回で、怪我をするのは2度目なので、チョットショックかな。
エリザベスはお初です。トホホ。

でもね、サロンのお姉さんを責めるつもりは、ありませんよ。

毛玉をたくさん作ってしまったので、かなり大変だったと思います。
もう少し、お家でお手入れしておけば、と、自分に反省しております。

クリちゃん〜。本当にごめんね。





可哀想なクリちゃんに
是非、のクリックを
ポチッとよろしくね。
下向き





| トイプーのクリス | 01:39 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
お散歩。

さくらんぼ ハイパー・クリスです。


皆〜。あそぼ〜・・・あそぼ〜・・・。揺れるハート
太陽のように明るい性格のクリスです。
いつでも、ちぎれんばかりにしっぽプリプリです。


ご近所のお友達、マルチーズのポッキーちゃんのおばあちゃんに作ってもらった、
手編みのお洋服(クリスの黄色方です。)
似合ってるでしょ〜ニコニコ
ももちゃんは、花柄エプロンドレス。み〜にゃんの趣味ね。(^_-)☆


住宅内の小さな公園より、霞ヶ浦が見えます。晴れ
ちょっぴり、おすましして、ハイ!ポーズカメラ

| トイプーのクリス | 15:06 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
キラキラ。


レッドのトイプー クリスです。おてんば娘なの。

| トイプーのクリス | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |