SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)


| - | | - | - | pookmark |
癒し

花ティアラがいるだけで、癒されちゃいます。花


ハートピンクありがとう〜ティーちゃんハートピンク
JUGEMテーマ:ペット


| アメコカのティアラ | 18:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
三つ編み?

皆おやつが欲しくて元気いっぱいです。
かわいい今日は、三編みティアラで〜す。かわいい
って、ティーちゃんの記事がないな〜。

そうそう、わん達ごはんの時に、ブログを覗いていたら、その隙に
もものごはんをティアラに食べられちゃったみたい????

よそ見してたので、現行犯逮捕出来ず・・・・・(→o→)ゞ あちゃー。

ついつい、写真撮ろうとすると、ももがメインになってしまう〜。星カメラ星




ティアラのこんな表情に癒されています。トップヘアーを三つ編みにしてるんだけど
この写真じゃ、わかんないよね〜。




でも、そんなスマイル顔したって、犯人はわかってるんだからね〜ティーちゃん。



今、ももの病気の事で、いっぱい・いっぱいなの。たらーっ
ティーちゃん&プリンちゃん&クリちゃん、ほったらかしでごみんね〜。汗

ももの検査結果はもものページにて。。。。ラブこちらですラブ
よかったら、遊びに来てね。ギザギザ


今、ももの事で、頭の中がパニックってます。(≧◇≦)ッ!
コメントのお返事&お礼のご挨拶が出来ずにいますが、
もう少し落ち着くまで、待っててね〜<(_"_)>ペコッ。ごめんちょ〜(^^)


JUGEMテーマ:ペット


| アメコカのティアラ | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
まつげ復活

最近、眼薬を注す様になって、お目目くりくりになってきました。めキラキラ
右のまつげも、だんだん、伸びてきました。ピース


ぷりんのお目目は、まんまるです。犬Docomo68キラキラ



こっちは、左のまつげ。長いでしょ。星



で、で、こっちが右。まったく無かったのが、少し伸びてきました。星



うわ〜。下からのアップは、ちょっと、キツイね〜。ごめんね、ティ〜ちゃん。萌ラブ
鼻水でてるよ〜。o(*^▽^*)o~♪

グゥェ〜エリザベス2

あめ関東地方、台風が近づいてますね。皆さん、気をつけて下さいね。
明日の通勤心配ですね。汗


| アメコカのティアラ | 23:05 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
アレルギー?

久々に一眼レフカメラで撮影してみました。
全然一眼の出番がなくって、ほこりが〜。。。。
ちょっと、持ち歩くには、デジカメですね。
なので、ちっとも、上手くなりません。
今回は、ま〜あ、可愛いティアラが撮れたかな?

(じゃりんこチエ風。)











で、昨日は、ティアラのアレルギー検査結果を聞いてきました。
いろんな項目があり、今回の検査では、判明出来ませんでした。

もともと、毛量が少ない子なんですが、
何故か、足くびあたりの毛が伸びないのです。
ここだけ、すれて切れちゃってる様な感じなんです。

舐めてるか?何処かすれてるか?アレルギーなのか???
原因不明なんです。




鼻の所も、黒い古い角質が普通は自然に取れるのに、
代謝が悪いのか?鼻にくっついたまま。
足裏に塗るクリームで柔らかくして、少しづつ削ってあげてます。
おっぱいの周りも同じように角質が取れず、取ってあげてます。

目やにも毎日ふきふきして、消毒液を点眼してたけど、
左目のまぶたが少し腫れてたので、
昨日から、クリーム状の眼薬を注しました。
今日は、腫れが引いたようです。

これらは、体質なのか?
病的な範囲のものではないそうですが、お手入れが大変です。



フルコートのコッカーちゃんが羨ましい〜な。
ティアラは、無理みたいです。。・°°・(>_<)・°°・。ショボン。

シャンプー後の乾燥は、毛量が少ないので、他のコッカーちゃんに比べたら
楽なのかもしれませんね。




| アメコカのティアラ | 14:51 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
シャンプー

ティアラのシャンプ〜。
今日は、初めてベランダで天日干ししてみました。
でも、部屋の中の方が好き見たい!
頭でっかち、ティアラです。


みーにゃん部屋がびちゃびちゃだよ。



暑い中のドライヤー地獄よりは、ま〜、いいか(^^ゞ



もう少し、ベランダに出して。。。



でも、遊び相手がいないと、ボールを加えて座りこんでしまう。
これじゃ、なかなか、乾かないね。



この後、アレルギー検査の為、病院へ。。。

明日につづく。




| アメコカのティアラ | 01:25 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
兄弟姉妹?発見☆

親戚さん探しサイトにて、ティアラの兄弟姉妹ちゃん?が見つかりました。
多分、マロンまろん君の方が血統書番号の数字が小さいのでお兄ちゃんかな?
ティアラにそっくり〜♪可愛いマロンまろん君です。
も〜、感激☆嬉しいわ〜☆


ティアラが我が家に来た日です。生後3ヶ月



我が家に来て2週間後の写真です。



我が家に来て1ヶ月の写真です。生後4ヶ月。

マロンまろん君ままさん、どうですか?似てますか〜☆
お家は、近いのかな????是非、会ってみたいな〜♪
| アメコカのティアラ | 22:42 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょんまげ〜&バンダナ♪

毎日、毎日、ちょんまげ作り〜♪
ティちゃんも、すっかり、慣れて大人しくやらせてくれます。




今日は、赤いチェックバンダナを付けて。。。

このバンダナは、むぅちゃんままさんに頂きました。

ど〜かしら。可愛いかしら?


(*^▽^*)へへへ〜。


パパさんお友達のマフィン君くるみちゃん
365日カレンダー登録しましたか!!!!
ヨロシクね〜☆
| アメコカのティアラ | 17:37 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
ティアラDay
ティ〜ちゃん、初オフ会に参加です。
今週の日曜日、横浜へ出かけて来ます。


お洒落して行かなくっちゃ〜。
って、さっそくティちゃんのお洋服をゲットしに。。。
しかし、なかなか決まりません。
これは、サイズはちょうどだけど萌え〜すぎね。
ティアラのイメージじゃないわね。
こんな可愛いの持ってないから、記念に写真だけ!




この、ピンクのいちごのデザイン付きが可愛かったけど、
サイズがありません。袖とお腹がピチピチで、はちきれそう〜。
残念。
どうしよう〜。結局、何も買わず帰ってきました。
今、持ってる洋服で考えよう〜、って言っても、
数枚しか持ってないのよね。(→o←)ゞ困ったな。



帰りに、つくば万博記念公園に寄ってきました。
偶然に、4匹のコッカーちゃん達に遭遇。
みんな、元気元気。
ティアラは、ちょっと人見知り(犬見知り)してたよ。
こんなんで、オフ会大丈夫かな?


みんなと、お別れをして、一人になると
元気を取り戻し、池のまわりを走り回ってました。



まだ、さくらが綺麗でした。
必死にティアラを持ち上げて、撮影に成功。
ティ〜ちゃんは、迷惑そうだけどね。


とっても、広くて、綺麗な所でした。
たくさんのわんちゃん達とも逢えるので
また、行こうと思います。



| アメコカのティアラ | 23:35 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
くつろぎタイム
どうぞ〜、ごゆっくり〜☆




皆さん〜、最近、お疲れではありませんか?
そんな時には、このティアラのあくびショットを見て
一休み。一休み。ホットコーヒー

ね。疲れも吹っ飛ぶでしょ。('-^*)/


疲れがとれた方は、ポチッ
クリックしてね。(^_-)☆ウフフ
下向き




| アメコカのティアラ | 16:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
いちおA・コッカーでち。

今、誰か、何か言いましたか?
あたちは、こう見えても〜、アメリカンコッカーでちよ。
王冠2ティアラっていいます。よろしくでち。


嬉しいな〜。嬉しいな〜。ハート


ギョギョ〜。そのお顔は〜?
本当にアメリカンコッカー・スパニエルかしら????ひやひや
| アメコカのティアラ | 01:11 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |