SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)


| - | | - | - | pookmark |
残暑お見舞い

バー残暑お見舞い申し上げます。



毎日、暑い日ぴかぴかが続いてますね。晴れ
4わん達は、クーラーのきいた部屋の中でゴロンゴロンしてます。汗

今日から、おじいちゃん、おばあちゃんが長崎からやってくる〜。
ぱぱさんの妹の初盆です。暑いけど、がんばらなくっちゃ。!



タグふれで、ひとりで花火を見に行ってきまきた。
タグフレンドさん〜、今日までもやってますよ。かわいい





アメコカちゃんのお友だちサイトさん左斜め下
トムぞボビOH! 〜 しっぽっぽブログ 〜
さんにて、
up  up  up 

「幼少期の環境と成長後の犬の行動特性についての調査」 
     のアンケートの参加を募集しています。(8/11記事)

お時間のある方は、是非、ご自宅の愛犬ちゃんの様子を
アンケートにご協力してあげてね。

トム君&ボビィ君もとても、賢いアメコカちゃん達で楽しいブログですよ。拍手




| タグふれ | 00:26 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |