SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)


| - | | - | - | pookmark |
バトン♪

きのこオレンジ---きのこグリーン---きのこレッド---きのこブルー---きのこオレンジ---きのこグリーン---きのこレッド---きのこブルー バント♪です。きのこオレンジ---きのこグリーン---きのこレッド---きのこブルー---きのこオレンジ---きのこグリーン---きのこレッド


やっとこ、さっとこ〜。。。。重たいお尻をもちあげて。。。美容室ヨッコラショと。

1ヶ月も前に

ティアラ『 ボーイフレンドのむぅちゃんのままさんのまこみこさん 』より、

バトンを受け取ったのに、ず〜っと、握りしめていました〜。どんっ

遅くなってごめんなさいね。汗 では、では、早速。。。。汗



きのこオレンジ---きのこグリーン---きのこレッド---きのこブルー---きのこオレンジ---きのこグリーン---きのこレッド---きのこブルー---きのこオレンジ---きのこグリーン---きのこレッド---きのこブルー---きのこオレンジ---きのこグリーン---きのこレッド---きのこブルー---きのこオレンジ---きのこグリーン---きのこレッド---きのこブルー




[バトンのルール]

1.回された人はコメントして必ず受け取る。
2.やりたい人はコメントすればやってもOK。
3.絶対に落とさない。(指定した人が持って行かない場合は他の人へ)

 


Q1 愛犬の名前の由来は?

      もも    :  ・ みーにゃんが、ピンク(桃色)が大好きだから。  ★単純★

      プリン  :  ・ ボディーカラーと弾むような発音より。  ★ぴょんぴょん弾みすぎ★

      ティアラ :  ・ 頭に付けるキラキラゴージャスなイメージより。  ★何故か今はちょんまげ★

      クリス  :  ・ ルパン三世のクラリス姫より。  ★あんな可愛い女の子になって欲しい★





Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

      もも    :  ・ ☆ももちゃん   ☆ももタン

      プリン  :  ・ ☆プリンちゃん  ☆プリコ   

      ティアラ :  ・ ☆ティーちゃん  ☆ティーコしゃん

      クリス  :  ・  ☆クリちゃん   ☆クリクリ  ☆クリンコ




Q3 今、犬欲しい病?

      欲しい〜☆   欲しい〜☆   でも、もう無理無理。。。どんっ




Q4 もし飼うなら犬種は?

      トイ・プードルチワワアメリカン・コッカー・スパニエル。。。。全カラー集めたい犬

      願いは、オールド・イングリッシュ・シープドックディアデットコリを飼いたいけど。。。

      みーにゃん小さいから、どちらが散歩されてるかわからなくなるので、止めとくわ〜。



Q5 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?

      広い〜高原。アルプス。飛行機




Q6 そこへ行って何がしたい?

      みんなでおもいっきり大草原を走って、ハイジになりたいうるおいちゃん(あめこ)




Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?



      もも  : たらふくケーキやアイスクリームを食べたい!
    
      プリン : 世界一大きくなって、わんこ界のリーダになる
 
      ティアラ:  むぅちゃんのお嫁さん〜♪

      クリス : アジに挑戦。やった事ないけど。。




Q8 もしも愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は?



      もも  : みーにゃん、大・大・大好き〜♪ 
    
      プリン : あたちが一番。なんでも、一番でち。
 
      ティアラ : ごはん、大盛りでお願いちまちゅ。できればおかわりも。。。

      クリス : 今日は、何して遊ぼうかな!遊んで〜、遊んで〜。




Q9 愛犬の短所は?



      もも  : ドックランなど、自由にさせると戻ってこない〜。 ひとり食べ物探しの旅に出てしまうのです。
    
      プリン : お友達が出来ない。子分は、いっぱいいるよ!(;^_^A
 
      ティアラ : 大きなトイレでも、隅っこでする時があり、おおきな落し物がはみ出てる時がある。真ん中でお願いしたいわ。

      クリス : うれしさ余って頭から飛び跳ねてくる。被害者続出。




Q10 愛犬の長所は?




      もも  : みーにゃん語をマスター済み。何でもわかってるよ☆ 
    
      プリン : がまん強い。お留守番もハウスも、お利口さんに待てる。
 
      ティアラ : いつも癒し系。まったり〜、のんびり。  

      クリス : 賢い。何も教えていないのに、マスターする。クッキーの缶を持っただけで、ハウスに入る。




Q11 愛犬の大好物は?
   
      みんな何でも食べます。食べないと誰かに食べられちゃうから〜(;^_^A

      特に、ささみが大好き。後、フルーツも。赤りんご




Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?



      もも  : おやつを貰うアピールがオーバーアクション。満足すると、背を向けてマッサージの要求。 
    
      プリン : ペロペロ攻撃が凄い。でも、手で口を覆うと諦める。諦めも早い。
 
      ティアラ : いびきが煩い。二階の部屋で寝ていると下の部屋に響いてきて、びっくりした。  
  

      クリス : 元気元気で毎日飛んで走って転がってとても煩い。でも、運動神経抜群で、皆にぶつかったり、踏んだりしない。





Q13 あなたの犬バカ度を%で表すと?

      自分では、普通と思っているけど、まわりから大大大〜バカとよく言われる。ラブ





Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ


      お友達たくさんいるので、誰に回したらいいのか迷うけど、

      毎日しっかり日記の更新をしている『ダンボ君のけこどんさん』にお願いしましょう。

      ダンボ君、とっても可愛い〜んですよ。けこどんさんもとっても優しくってステキな方です。

      お忙しいと思いますが、よろしくお願いします〜。るんるん



お・お・おわった・・・・〜。これ書くのに2時間も。。。。。
つつつつ〜かれたび〜。


きのこオレンジ---きのこグリーン---きのこレッド---きのこブルー---きのこオレンジ---きのこグリーン---きのこレッド---きのこブルー---きのこオレンジ---きのこグリーン---きのこレッド---きのこブルー---きのこオレンジ---きのこグリーン---きのこレッド---きのこブルー---きのこオレンジ---きのこグリーン---きのこレッド---きのこブルー




| バトン♪ | 14:33 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |