SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

☆-momo+purin+tiara+Kuris-☆

4WAN&み〜にゃんのドタバタBlog(ティアラの部屋)


| - | | - | - | pookmark |
プリンの部屋

先日より、プリンのページを別にオープンしました。
そして、そちらのブログサイトさんの表紙で、
おすすめblogに掲載して貰っちゃいました。ラブ

しか〜し、ブログサイトさんのトラブルで、ページが全然開きません。パンチ



う〜〜〜。こんにゃろめ〜どんっ


うりゃ〜。も〜、ストレス溜まりまくり〜どんっ

これから、プリンの部屋は、どうなるかな。。。。汗

| チワワのプリン | 22:59 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
哀れなプリンちゃん。。。

ギャァ〜!!!!

ダ・ダ・ダ・ダニ〜!!!!!

昨日記事の、プリンの目の脇の正体は、ダニでした。キモ〜ィ〜。

昨夜、コメント欄にて、
空chichiさんに、教えて頂いて、即今日朝一で病院へ行ってきました。

しか〜し、時すでに遅し〜。

可愛いプリンちゃんのお目目が。。。。。お岩さんになってしまいました。



お岩さん、プリンちゃんを見る勇気のある方は、続きをクリックしてみて〜。
哀れなプリンを見舞ってやってくださいな〜。(;^_^Aプププ〜。

職場のお友達に画像を見せたら、、、、

あらら〜。どうしたの〜。可哀相に〜。

しか〜し、ぷぷぷ! ぷぷぷ! ぷぷぷ!

ワハハハハ〜ギャハハハハ〜。皆、大爆笑

エェェェェ〜。そんな〜。トホホホホ〜。でした。




続きを読む >>
| チワワのプリン | 18:35 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
またまた、心配。

いったい、これは、なんでしょう〜か?ちょっと、気持ち悪い写真でごめんなさい〜☆


チワワプリンちゃんなんですが。。。

昨日、ふと気づいたらお目目の横に変なデキモノが。
最初は、ゴミが付いてる?って思ってたら、今日は、倍位の大きさになってます。

病院に連れて行った方のがいいのかな〜?痛くもかゆくもなさそうなんですが。。。(;^_^A


これ、なんでちか〜?こんなの、いらないでち〜!

| チワワのプリン | 19:01 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
怪しいプリンちゃん

るんるんるんるんるんるん

怪しげな一匹のわんこ発見。


挙動不審なわんこですね。


抜き足。差し足。忍び足。。。。。


おはなあらら〜。我が家の可愛いプリンちゃんではありませんか。
カメラのレンズカバーを取り忘れて、こんな画像になってしまいました。
でも、プリンの目つきもかなり怪しいよ〜。今、何か たくらんでませんでしたかね?
| チワワのプリン | 00:23 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
はじめまして☆

はじめまして☆おはな
ロングコートチワワのプリンです。
宜しくね。
プリン



| チワワのプリン | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |